久しぶりのPC!!


いぇーい((笑


何か夜なのでテンションが変ですが


そこスルーで…


んで昨日もクラスの子と


メアド交換したんですよー


昨日まであまり話してなかった子だけどねw


名前が一緒って言うね←


んで何回かメールやってて思った。


そこまで仲良くなれてないはずが


何故かいつの間にか



恋バナになってるー!!?!



あははwやっぱり女子は恋バナですかねw


それでめっちゃ語り合って~((笑


んで仲良くなっちゃったwみたいなね


結論:基本恋バナ!((←


んで、話変わるんですが(微妙に続きだけどね)


この前TSUTAYAでBECK借りて見たんですよー!!


んでね、BECKってね、うちね、←


佐藤健くんと向井理くんが好きなんですよねw


出てるんですよねw 2人とも!


最高でしたね←


ってどうでもいーw


とりあえず、みてみてねww


ってかGANTZ見たい、めっちゃ見たいw


CMでめっちゃやってるじゃないですか


毎回


「わー!ばかー!見たい!見たい!ニノは見なきゃ損でしょ」


って言ってますね((笑


ただのバカとか言わないでくださいー


バカだけどさ、


ってか、もう、眠くて自分が何打ってるのか全然わからないw


多分私、今寝てますね←


何か話がめっちゃ変わっちゃったけど!


結局言いたかったことは…







「GANTZ 公開中 二宮和也ー!ww 見ないと損しますよw」


ってことでしたw


おやすみ!もう無理!早くゴールデンウィーク来い





↓ぽちッらないと損しますぇw((笑
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

今、ものすごく

眠いですД!!

本当に~♪よかぁ~た~♪←

嬉しくてぇ~♪嬉しくてぇ~♪

そろそろふざけはやめょ←

一番いいとこ歌わない

って言うね(笑)

んで桜写メったД

家の近くのね∀*


ほっとれもんのホットブログ-110425_1707~01.jpg

これ…桜に見えなくね!?Д

マジか、マジかД

まぁいっか(笑)結構キレイ

じゃないですか?!笑

ってことで、寝ます←
今日、暇でしてね←

んでプリン作ろう∀*!!って

いきなり思ったので(笑)

作りました~∀*

んだけど、ビミョーに失敗Д`

ま、いっか(笑)

しかも何故か1つ温かいまま

食べた∀

うん、ちゃんと冷ました方が

いいなぁって改めて思った(笑)

ってことで写メ~Д`


ほっとれもんのホットブログ-110424_1657~01.jpg

途中だね(笑)←

ミスった…完成品写メってない

あーあーあーバカぁ←

まぁいっか(笑)

ってことで、また今度作ったら

写メりましょうかД!!笑

今日のご飯が鍋だったので

お腹がパンパンД`笑

でぁでぁ∀*******←