Made in ほっとれもん★ -56ページ目
明日からテストです

本当にヤバいんだが(笑)
数学ができなくなってきたし

どうしょう…

今度勉強しに行って来ようかな
何かドリンクバーあるとこで
1日勉強するのって夢(笑)
ぁ、もち友達とね

1人ではさすがにキツいゎ

頭良くなりたいなー!!
大学行きたいのになぁー!!
んー、これから先の人生の道が
何も見えなくなってきたぞ

まぁ夢は一応ありますが
ちなみにーお嫁さn((殴
ウソですウソです

笑
税理士とか公認会計士とか
なのにねー

なれる気がしない

まぁ諦めたら終わりとか言うし
頑張りますゎ
でゎテスト勉強に戻ります

今日、ってか昨日に
なっちゃったけど
中学のときからの友達と
久しぶりに語ってきました

めっちゃウケた

全然テンションの高さとか
話し方とか変わってなくて

でも何か高校生だなぁ
って感じで

楽しかった!!とりあえず
楽しかった

まだまだ話足りなかった

ってくらい楽しくて!!
いつの間にか時間過ぎた

また予定立てて語る予定

今めっちゃ眠いが←
でぁでぁ

こんばんは

今日、情報処理の授業で
情報処理検定の受ける級が
決まりましたーす

うちは、二級…受かるのか??Д
結構心配ってか不安ヤバい

まぁお金無駄にしたくないから
受かりたいな

とりま頑張ります

でーぁД

