
今朝の下界は真っ白けf^_^;
私は上空に御住まい(なんのこっちゃ)なので何も影響ありません(≧▽≦)/
そんな朝の通勤時‥

※見えづらい
必死になってキレイ♪キレイ♪にお化粧をするお姉ちゃんを見掛けました(笑)
しかし器用に化粧しますね~車の中でf^_^;
この光景‥
オバチャンなら何度か見ておりますが、お姉ちゃんも同じなんですね♪(笑)
「大丈夫だよ♪もう充分キレイだから(爆)」
でもって‥
今週は楽しく【ソイル無しエビ水槽記事】を書こうと思っていたのに(笑)
ある事情から突然【仮面夫婦記事】に変更となりましたf^_^;
その事情とは‥

水槽をリセットする為、ベタを『小魚タップリ水槽』に入れてたところ‥
小魚達の素早さについて行けず餌が食べられなくてみるみる弱ってしまいましたf^_^;
『自称アクアリスト』の私ですから(笑)もちろん立て直しをすべく、余った水槽にベタを移したっちゅう話です!!
移動の際、ベタ♀も一緒にしてみました(≧∇≦)b

ベタ♂が弱っているからか、今回は全く喧嘩もせずに表面上は穏やかに過ごしております(^^)v
改心したのかな?

「うん。」
人間同様、病気や老いによって精力が減退するんですかね~?(謎)
しか~~~し!!

隙さえあれば『ベタ♀の寝室』に潜り込んで何かを企むベタ♂(笑)
だけど実際は『仮面夫婦』なので‥

スグに別居!!
私の水槽では2世を見る事は無さそうですね(ρ_;)
今回は『アクア風記事』が書けてとても満足度が高い私・・・(笑)
しかし。コメント数が低くなる傾向は変わらないだろう・・・(爆)