車の整備・修理・部品交換・工具・カー用品について語る車馬鹿!ナオキのブログ

車の整備・修理・部品交換・工具・カー用品について語る車馬鹿!ナオキのブログ

ドリフト ローライダー JDM USDM VIP ホットロッド ラグジュアリー スポーツコンパクト リフトアップ ミニトラック などの改造車や超高級車やスーパーカーなどが大好きなナオキがプライベートを書いたり仕事で見てみいる特殊な働く車達を紹介しているブログです。

Amebaでブログを始めよう!

ブログ放置になってました😅
久しぶりに書きます。
今日はわらしべ長者のようなお話です。

↑こんなイタリア車を手入れました😀

たまにメンテナンスをさせてもらってた知り合いのYAMAHA ビーノをもう乗らないと言うことで譲り受けました。



なんとなくジモティーを見ていると国産50ccとアプリリアSRを交換したいという投稿が!

問い合わせしてみるとあっさり交換の話がまとまり交換してもらいました。

お互い廃車しての引き渡しだったので車で運ぶ事に。

ビーノはサンバーに入るのですがアプリリアSRは入るかあやしかったのでボートトレーラーを改造して載せる事にしました。



運搬中の転倒等を心配しましたが全く問題ありませんでした😀



アプリリアSRは着座位地が高くトルクフルで中々のじゃじゃ馬でした。
古いバイクですが調子も良く早くツーリングしてみたくなりました!😃

最近ついて無いことが多かったけどこんなに美味しい話があるなんて!😀

前のオーナーさんはアプリリアSRのじゃじゃ馬が合わなかったらしいです😅

ありがとうございましたm(_ _)m