緊急警告!!! 2週間分の備蓄を急げ!!
いよいよ、時が迫りつつある。
そう、新型インフルエンザが流行するまで、一刻の猶予もなくなりつつある。
現時点ではパンデミック(世界的規模の大規模な流行、フェイズ6)になる前段階の
フェイズ3である。
この新型インフルエンザというのは、数十年に一度、ウィルスが変異を起こし、
鳥から人に、さらに人から人へと感染していくもの。
つまり、今騒がれている鳥インフルエンザは、確実に、変異して、新型インフルエンザになる!
歴史が証明している。しかも、新型ということで、人類のだれも免疫をもっていない。
1918年、スペイン風邪という新型インフルエンザで、世界で約4000万人、日本で約39万人死亡している。
今回の場合、日本だけで最悪64万人犠牲になると推定されている。
変異するのは、確実で、しかも、急速、さらには、季節は選ばないという。
そこで、今からでも、個人レベルでも対策を講じる必要がある。
つまり、感染しないことである。大流行になると、ライフラインが途絶え、病院も
許容範囲を超え機能不全になる。
ということで、最低2週間分の食料、日用雑貨、水、医薬品、カセットコンロ、マスク、ゴーグルなどを
備蓄して、自宅にこもるのが、正しい方法である。
急いでください、これを読まれた人は、周りにも伝えてください。新聞やTV(NHK)でも伝え始めています。
余談ですが、現在、日本経済のマイナス要因のひとつ、ひきこもりが160万人いると言われている。
彼等だけ、感染せずに生き残った日には、それはそれで、シャレにならない。
