こんにちは。


今日もぽかぽかいい天気になった九州北部地方です。


否、ぽかぽかどころか暑い煽り


朝は寒いので着るものに困りますね。


昨日はイオンの火曜市へ。
アサヒとヨーグルトフェアは、レシート分けてコツコツ積み上げてます。


イオンは高いので、イレブンで購入したメグミルク。



このイレブンいつもの店舗と違いまして、近くのパン弁当の工場併設店舗に行ってみました。

11時くらいだったのに狭い店内はぎゅうぎゅう。

だってここお弁当半額なんやもんびっくり

カツ丼とか180円くらい。

こんだけ買っても500円しなかったので、スーパーでお弁当買うのバカバカしくなっちゃいますチュー

また近くに行ったらかおーっと。


プチ当選は飲みたかった翠ジンの柚子ラブ




また、ZONEのLINEアカからファミマの無料クーポン貰いました。

みこさん用ですニコニコ



で、最近全然当選来ないよ〜と思ったら、さっき来ましたクラッカー


かどやの健やかごま油でヘルシオトースターひらめきひらめきひらめき

全国10名枠!!ひゃ〜嬉しい飛び出すハート


 

 


健やかごま油イオンで買うと高いので、お安いロピアでよく買ってたんですよね。


コツコツポイント貯めてました。


しかし、トースターは当選バルミューダがバリバリ使えるので、壊れた時の予備に大事に置いておきます。


次は炊飯器の当選が来ないかな〜飛び出すハート


こっちはすぐにでも取り替えたいのよ指差し