ステーキ リベロ ランチ
ミセスグリーンアップルのファンや、高校野球ファンで日曜日は熱かったぁ~![]()
私も友人と散策へ![]()
ランチは、前から行きたかったステーキ屋さん。
お肉ってパワーもらえるわ。
私はサイコロステーキランチにし、フライドガーリックは、自由に載せ放題で、ソースはお店特性の醤油ベースのものを熱い鉄板に自分でジュワ~ってかけて食べるの。お肉も柔らかい~。私好みの味に大満足
メキシカンサラダも酸味がちょうどよいの![]()
店内が暑いのがちょっと難点だけど、アメリカンカントリーの店内で、ステーキ屋さんって雰囲気が楽しい~![]()
今すぐトリートメント
今すぐトリートメントできます。略してイマトリ
初めての利用。
今ならLINE友だち追加で1回無料で、友だち2人以上一緒に入店すると電気鍼マッサージ付きなんて、なんて素敵なのーーー![]()
![]()
オートシャンプー台に案内されて、頭を昔のパーマネントをあてるみたいなやつに入れて水圧でシューシューと毛穴の中まで洗ってもらう。
シャンプーが終われば店員さんがはちみつパックしてくれた後に電気鍼マッサージして浸透させてくれて、洗い流したあとに、今度は洗い流さなくていいトリートメントしてくれて終了~![]()
シャンプーの強さは3段階から選べて、欲張って1番強いやつにしてもらいました![]()
電気鍼は、頭皮をマッサージャーで揉まれる感じで最高ですやん。こちらも電気の強さを選べて、1番強めで![]()
通常価格も約1600円ぐらいならそんなに高くないから、月1くらいでリピーターしたい~![]()
…って思うぐらいの仕上がり…久しぶりに頭頂部が毛がふんわりしてるし、サラサラになりましたぁ。
大満足です![]()
![]()
![]()

