うちあげ花火
昨年は、球場外から見上げたうちあげ花火。今年はアリーナ席で見れるなんて夢のような時間だった![]()
大好きな推しメンの音楽と花火の共演…
たまりません![]()
ありがとう~![]()
ZOZOマリンスタジアム
近くの幕張メッセでは、氣志團万博が行われていたが、メッセ駐車場は、5000台停めれるのです。
家を8時くらいに出発して、
ディズニーランドホテルを横目に見ながら、到着すると、午前中の早い時間だから、周辺の駐車場は、まだまだ空いていて、すんなり駐車して、まずはグッズ販売へ
今回はポシェットとキーホルダーを追加して、グッズを身につけるだけで幸せ![]()
フォトブースで推しとハート作ったりしても、最高~![]()
それが終わったら、フェスには、屋台グルメ。
キッチンカーで、ロングポテトと肉巻きおにぎりを買って、ファンのカラオケ大会を観て…となんとも、ゆったりした時間…。ファンだけのイベントだから、ファン同士でコール&レスポンス
も楽しい~![]()
このカラオケ大会は、椿鬼奴さん夫婦が司会でした
盛り上がりました。
外のイベントは、天気にも恵まれて秋の行楽気分で…、秋の花火は、暑くなくてよいね~
夜は冷えて、秋というより、冬な感じ…
クリスマスソングも披露されて、いい雰囲気![]()
1時間半と短めなライブだったけど、大満足![]()
来年の開催もぜひお願いしたい、恒例にして欲しいーー、次はぜひ、東京ドーム、行かせて下さーい![]()




