(並ぶの面倒&買わなきゃ気分になる為)
普段滅多にしないんですが
昨日は空いてた時間帯な所に
目の前で
プルコギが出来上がり
これ美味しいじゃーーん
by息子
安いのに柔らかいのは
梨やキュウイフルーツピューレの
酵素のおかげなのかなあ?
妹とシェア購入。←5年ぶり位かな笑
フリルレタスも一緒に買い
すぐ夕飯にキヌアをかけて
巻き巻きしました

頂き美味でリクエストの品。
プロシュートしょっぱ過ぎ
リピないかな
トルティーヤはプルコギ巻きや
カレーやチリビーンズ(withナン
)
作った残りを
チーズとおつまみ薄ピザにしたり
オーガニックのベビーリーフと
低糖質パンは初チャレ。
で、激安スタバ発見
水出しコーヒーではなく
これお手軽で1人でささっとの
時に楽かな⁈と。
だって26本入って1000円弱
スタバで買うより半額以下‼︎
以上コストコ記録でした



