
今、地元の三重県に戻ってきてて、ちょっとヒマやから更新してみるわ。笑
まぁ特に変わったことはないけど、1つ言うならコンビニのバイトを掛け持ちで始めたことかな。
東京駅の近くのコンビニにいるから近くに来たら遊びにきてね。笑
今年は今まで溜めてきた支払いを完済しようと思って、頑張って金作って少しずつ支払ってきます!
で、最初にも書いたけど今ひさびさに2泊3日で地元に戻ってきてるねん。
昨日は近くに梅がキレイな所があるって聞いたから姉ちゃんと犬の散歩がてら見にいってきた♪
めっちゃキレイやって、24歳にもなってめっちゃ飛び跳ねてしまったわ。笑
写メ載せとくわ。
まぁ、こんな感じで2013年初日記終了!
今日は夕方に東京戻って夜はコンビニで夜勤や( ̄▽ ̄;)
また気が向いたら更新します。
今年もヨロシク!!(誰に言ってるんやろ。笑)