バーサスリヴァイス!!

近所の低貸しにはリヴァイス置いてないからツライ。

でも打ちたくなったら20でも行っちゃう。仕方ないね。

緊張感が違いますよ。・・・たぶん俺だけ

 

 

 

さて、この日の約4500ゲーム。

ボーナス合算は凄まじいですね、6を大幅に超えてます。

 

ベルは設定1以下。

しかしスイカとチェリーはこれまた6超え。

 

BB中のチェリー+ベルはずれが何故か一度も無いのでまぁそこは奇数示唆として。

 

RT中のハズレはチャンスの方が設定6超え。

しかし、VSゲームの方は設定1程度。

小役といいハズレといいデコボコ数値で実に不安定すぎるw

 

 

総合して・・・

 

これは高設定だったかも!?

 

 

ってくらいかな?

BB中チェやRBXハズレとかは無いからねぇ・・・

ただ1つ確実に言えるのは、

コレが設定1だったらもう何も信じられないよねって言う(笑)

 

 

 

で、RBのビタ押し 成功率81%。

 

・・・なんとも言えない数字、実に俺らしい!!!

3連に頼るよりはマシってだけまぁうん・・・

 

ただ連続成功数が39回とRB5回分くらいバシバシ決めてた時もあるんですねぇ。

後半集中力切れちゃったかなぁ? って感じです。

気合が足りんわ、修行します・・・

 

 

 

ちょっとRBに寄っちゃいましたが、この日は2k投資の

1200枚OUT、大体+24kでした。

やっぱ少ない投資から下皿にある程度貯まると安心感が違いますよ。

のっけから6連バケで気が気じゃなかったけども

 

 

 

 

 

 

あと初ベルフリーズ。

今のところリヴァイスの総プレイ数は大体5万ゲームくらいって所だけど・・・

そこまで低確率ってほどでは無いんだね。

 

サンダーライトニングは結構見るけど、ドン2はまだ一度も無い。

なんだろうこの偏り。

 

 

リヴァイスでも長男狙いしてます。

5号機バーサスで長男狙いにすっかりハマって、こっちでもハマってます。

いいですよ~、予告音+消灯無しの長男ビタ止まり。普通にバケるけど。

 

今回は実践報告だけですが、

今度長男狙いの解説がさらっと出来たらいいですなぁ

画像用意するのが大変で大変で

 

 

 

最後に一言。

 

集中力が切れたのは寝不足のせい。

 

翌日お休みだからってオールでゲームして

そのまま打ちに行くのは程々にしましょう!!

 

 

 

初投稿+テスト投稿

 

 

やほーブログが生きてたらそれで良かったんだけど?

 

 

 

 

ただ漠然と養分乙打ってるだけじゃなんか物足りないから色々ぼやく事にしよう

 

Aタイプ好きだし、自分の考えとか楽しい打ち方とか残せたらステキだよね。

現行のドン2とかライトニング、リヴァイスの自分の打ち方とか。