単純です。
湘南の風を知っている人ならきっと分かると思いますが、HAN-Kunの大ファンでして(._.)φ

あのレゲエのラップは半端無い!

そして、歌詞もアゲアゲだったりもするけど、心に響く!

ある人は、歌を聞いて泣きました。

それだけいい歌詞と曲が沢山有ります!

あとは、ゴキゲンサウンド!

こちらも、オススメ!!

テンション上げたい時など最適(^-^)


いっぱい紹介したいけど、また今度m(_ _)m

気になる方はマジ聞いてみて(^_^)ノ



Android携帯からの投稿
見てたら、殺人事件ばっかり。
それが終われば政治の話ばかり!

悪い知らせばかりで、暗くなるってんだ!!

人は言う。
罪を憎んで人を憎まず。

確かにそうなのかも知れないけど、理性さえあれば堪えれるんじゃない?

その時、たった一瞬で人生を棒に振るって、楽しい未来なんて無いじゃん?


世の中が悪いと言えばそれまでしか無いけど、こんな時代に生を授かったのは、なんか意味あるんじゃないかな?

俺には答えなんて分からないけど、でもあまりにも、変な事件が多い様に思えて仕方ない。


ネガティブなんかじゃ悪い事しか起きない!

ポジティブ過ぎは良くないけど、適度にポジティブで明るいニュースが欲しいな~!!

今の心境でしたm(_ _)m



Android携帯からの投稿
今日は、年はじめの打ちっ放しに行って来ました!

アイアンを変えたから、早く打ちたいし、でも合ってなかったらどうしよう、って考えて行ったけど、意外に俺にぴったり!!

ただ、身体が回転が悪く、ほとんどスライス気味(´д`)

ゴルフする人なら分かるかも知れないけど、右にしか行かない(T_T)

原因は、腰が回転しない(T_T)

ってか、寒過ぎて無理!!


それでも、人は集まるし、みんな黙々と練習してるし(x_x)

途中、ギブアップしたよ~(´д`)


寒さに耐えながらも練習しないと上手くなれないと実感したから、今日も起きたら行って来ます(^_^)ゞ



Android携帯からの投稿