今日も世界戦を観に行きました。




山中さんの試合はもう言葉が出ないです。



というか何も語れないです。






ニュースでもいっぱいでてますが見るとなんだか泣けてきます。









敬意を表して…お疲れ様でした。







そしてIBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ。






昨日のWBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチといい





早くあのリングに上がりたいと思います。





あのベルト巻いてやる。







帰り際。


俺の前にパッと現れたのはなんと。











昨日試合したばかりのWBA世界スーパーバンタム級チャンピオン




ダニエルローマン。







この偶然…






なんで俺の目の前に居るんだろう。






よく分からんけどとりあえず本人の前に行きました。





ファンと写真撮ってましたが割り込んでまで声をかけてしまいました。



思わず…



俺の何かが止まらなかった。







ダニエルは俺の事知らないみたい。

多分。そんな反応だった。



だから俺の流暢な英語で


ハーイ!!

ないすちゅーみーちゅー!!

アイムしんごわけ。

ダニエル「・・・??」

アイムスーパーバンタムウエイト!!

ワールドランカー!!



ダニエル「オゥッ、レアリー??」


ネクストファイトカモン!!


そのあとは聞き取れた言葉で解釈すると

ダニエル「すまん!!次はフローレスと決まってるからその次にやろうぜ!!あとはマネージャーに言ってくれ!!」


おっけー!!

せんきゅー

グッドファイト!!
しぃーゆー!!


って感じで写真撮ってやりました!!
{22613389-E9E8-40FA-99CB-FFD9438ABD04}



俺はこいつをボッコボコにしてやる!!



昨日は後楽園ホールで世界戦。



スーパーバンタム級。





WBAのダニエルローマンチャンピオンに挑戦するのは




大橋ジムの松本亮選手





{54154E0B-DC57-4E7E-9B57-578282AD8543}


一番いい席で観させていただきました。





勿論戦う前提で観ました。




色々わかることがあって生観戦できてよかった。






自分の席から写真撮ってもタイミングが悪くいい写真撮れませんでした。。>_<


{F55674F3-D42C-46B7-BDDE-5F9DED57C231}

{4A149B82-1C09-411E-A7AB-88799C670FE0}




ですのでボクシングモバイル様より拝借
{E4C91003-159A-4CA1-A95C-85832C47CB40}




素晴らしい試合でした。




そしてインタビューがボクシングモバイルで見れるのですが…
{97057777-5582-4786-A9A4-83226C56D22A}

{FA752AEA-2132-423A-BDBC-0DD62F2CA726}



おいおい!!

俺の肩書き。


WBA世界スーパーバンタム級王者…




うん。

悪くない!!


いい響きだ。




いやいや、先取りしすぎです。。笑





まだただの世界ランカーですから…




いずれ世界チャンピオンになりますけどね!






ボクシングモバイル様のお気遣い…





先日の試合は以下の通り


※写真はボクシングモバイル様より
{EC0589DF-3FD6-4142-A67E-E65434E6C61A}



{4C9194B0-C613-465B-9016-A06EDAFBF470}

{D381B3FC-E3BA-4C0F-9556-9C5825FC0001}


激しい打ち合いの末


レフリーストップ。



俺は敗因が明確に見えた。




本人がそれに気づいてるのかどうかによってこれからチャンピオンになれるかなれずに終わって行くか…








そしてFLAREの生え抜き第一号


馬場裕一のデビュー戦!!




{06EF4D52-5B57-4AF5-91CD-F396B01976EF}

際どい判定ではありましたが負けてしまいました。





戦いっぷりはデビュー戦らしくいい試合だったと思います。




勝っても負けてもいいと思う。


あとはしっかりこの負けを生かして次勝つこと!!




まだまだ素人に毛が生えたようなもん。




これから上手く強くなっていくでしょう




見た人はみんな分かってると思うけどボディーが全然打ててなかったしアッパーも欲しかった。



これが打ててたら勝ててたのかなとも思う。




でも打てなかったのは本人のせいでは無くて練習でしっかり打たす練習をさせれなかった事に原因があると思うからトレーナーの指導不足。


トレーナー生意気言ってすみません…笑




俺もそうだけど練習で出来ないことは試合なんかで絶対出来ない。




練習でやってても出来るかどうかわからない。



練習でやってる事が全て出来たらみんな世界チャンピオンです。




だから練習でやって来た事をいかに試合で発揮できるか、を考える事が大事だと思う。





自分は今、練習でやってる事がスパーリングで出来るようになってきた。




自身がついてるのもあるしやる意識をしっかりもってる。




少しずつですが今のトレーナーとの練習の成果があらわれてきてると思います。





相手はまだみつかりませんが次の試合も進化した和氣慎吾を楽しみに観に来てください!!