ぼくの作品が展示されている、ギャラリーメタノイアへ!
このポンピドゥー・センターの近くにギャラリーがある。はず。
この通りの先にあるはず。
いくつかギャラリーがあったので、ギャラリーが多い地区なのかも。
人だかりが!
お!あれだ!!!
ここがギャラリーメタノイア。
なんか、取材も入ってて、びっくり。
たぶん地元のテレビとかかな。
日本じゃ見れなそう。
早速僕の作品を拝見・・・
ありました!出口付近にありました!
感慨深い。
海外の。パリに。展示されてる。不思議。
どことなく僕の作品が少し場違いなような、居心地が悪いように見える。
うむ、ぼくがそう感じてるからな!(笑)
ちょっと写ってるけども。今回は着物!
そして、今日パリは、過去例を見ないほどの猛暑!
汗だく!やばい!でも脱げない!暑くても顔に見せない、それが粋!(と言い聞かせて頑張りました)
その他の作品はこちら。
素敵な作品と一緒に展示してもらって、光栄です。本当に。ありがたい。
ぼくの名刺やポストカードもおいてもらいました。
オープニングパーティーでは、書を書くイベントなどが行われ
賑わっていました。もうすごい熱気で、本当に暑くて。もう暑かったです。
わんちゃんも見に来るという賑わい。
わんちゃん、かわいい。
暑すぎて、スタバに避難したりしたけども。
今回は、本当にありがたい機会で、こんなことでもなければパリに行くこともなかったので。
パリでバレエの先生をしている人と知り合ったりもして
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうございます。
下の写真は今回、ぼくの作品を選んでくれたアートディレクターのけみ 芥見さんとのツーショット。
ありがとうございましたー!
次の日に、朝セーヌ川沿いを散歩して、パリの朝を楽しんだ僕は、
地獄の20時間フライトを乗り越えて無事に?帰国したのでした♫































