またまた毎日暑くなってきましたね
台風のおかげで少し暑さ和らいだのに
20度ぐらいで過ごしやすくて
よかったのに〜![]()
年中この気温で止まってくれないかって
何度も唱えた![]()
この時期になると
プロバンサイン
の服用を欠かさなくなってきた
汗の量を調節してくれる薬![]()
お医者さんの処方箋がないともらえない薬![]()
多汗症の方は
効果をかんじるのではないでしょうか![]()
私は多汗症&ワキガだけど
効果感じます
汗は0ではないけれど
量は確実に減ります![]()
副作用で身体の渇きがあって
全身夏でも乾燥気味です![]()
でも、水分まめにのって
保湿もまめにしていれば
問題ないです![]()
スソのエチケットも
欠かさないようにしてるので
デリケートゾーン用ソープ
買い足しました![]()
ほのかなフローラルで
自然な香りできつくないので
最近はピンクがお気に入りです![]()
黄色は
黒ずみケアをしてもらえてよかったですが
万人受けする香りではなくて
少しホワイトムースのような
クセのある香り
残る香りも強めです
お値段もお手頃なので
色々試しても良さそうです![]()