もうダメ…
何もかもやる気がなくなった…
もう意味分からない…
もうイヤだ…

当社の皆さん、見てなされ~


既存の顧客なんて二件しかなかった俺が、依頼新規で皆さんの件数に並ぶ日が近付いてきてますよ~(笑)


苦しかった、明るい日なんて1日もなくて、毎日毎日、何があっても必ず営業に回り、何件回っても相手にされないこともあり、それでも回り続け…
数多いターゲットのどこからも相手にされず、嫌になった時も数知れず(笑)


高校時代に後輩に置いてきた言葉があります。しかも自分が考えたやつ(笑)

「百の苦心の一の栄光」


百回嫌な思いして、必死になって練習して、やっと一度だけ、人に言える結果が出るってこと。



まさにその原点に戻ってやってます


そう、そして一度の栄光を手にできる流れがきています


だから、皆さん、見てなさい。

苦しみあえいだ者の爆発力をねっ
ファンとかではないけど、AKBってすごい!!

勢い凄いよなぁ~それでいて、メインメンバーの中にはちゃんと下積みしてきてる人もいるしひらめき電球
そして、ちゃんと「もし、売れなくなったら」も意識してるみたいひらめき電球



始めは苦手だったけど、いつの間にか偏見はなくなり、今は応援してます(笑)


売れるタイミング、そこでいかに勢いに乗るかひらめき電球
俺も頑張らないと