~オッチョ 物語~

~オッチョ 物語~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新にひひ





1人暮らし始めて仕事も始まって色々大変だけど楽しんでる俺がいます♪♪




仕事は理不尽な事多いけどなんとかやってるって感じショック!(笑)


イタリアン語もだいぶ覚えたしねグッド!


5月から店が無休になるからいつ休みになるかわかりませんハートブレイク



まぁ~なるようになるさパンチ!ドンッ




てか厨房入りたいショック!あせる



こないだは少ししか入れなかったからなハートブレイク



まぁ~何にせよ全部将来自分の為になるしにひひ


店出すならこれくらいは当たり前でしょグッド!



てか~早くみんな食べに来てよね(^o^)/



平日の火水木は意外と空いてるから色々サービス出来ますよ♪~θ(^0^ )

学校終わって帰宅べーっだ!


明日は専門調理師免許の筆記試験だハートブレイク



これ落としたら次受けるの6年後になっちゃうから意地でも受からなきゃパンチ!



再来週は実技試験の本試だからそっちもやらないとm(_ _)m汗


あ~むかっむかっむかっって感じ�(笑)

まぁ~やらなきゃ始まらないから「~成せばなる成さねば成らぬ何事も~」だから頑張るぜべーっだ!(笑)



とりあえず20日までの辛抱♪~θ(^0^ )

この時期学校のテストとか色々ありすぎて頭爆発しそうだわべーっだ!


2月からは国立店のバイトも始まるからな!!!


あ~忙しい汗汗

まぁ~火曜日&土曜日だけなんだけどさにひひ


火曜日は夕方で土曜日は1日アップアップ

ホールとかマジ緊張するわ(^o^)/


国立店は4月中旬まででそっから高田馬場店に移動m(_ _)m


みんな来てよね♪♪(笑)


それからそれから長音記号2長音記号2色々重なってちょっと教習行けてなかったから行かないとハートブレイク


とりあえず5日に仮免受けてくるパー


早く車の免許取って3月は遊ぶ(*^o^*)




そんじゃおやすみ�ぐぅぐぅ