アロマティック ライフ 〜生活の中にアロマを〜clovers

アロマとサードメディスンを生活に取り入れ、自分らしい生き方を選択したい方のためのブログです


テーマ:

 

「サードメディスンを学ぶといいこと」というタイトルで書いています。

 

今回は2回目です。

 

まわりの人に何かとやってあげたくなってしまう方に特に読んでいただきたい内容です。

 

私自身もサードメディスンに出会う前から、ずっと陥りがちだった傾向。

 

周りの目を気にしてしまい、自分を抑え、慎重過ぎて行動が遅くなってしまいがち。

 

それは自分でどうしようもなく、変えられないことなのか。

 

人に備わっている母性のようにまわりをあたたかく包み込む優しさ、高いコミュニケーションの力、

 

周囲の人とうまくやっていく協調性、与えられた役割をきっちりこなす責任感の強さ。

 

そんな強みを持ちながらも、次の一歩がなかなか踏み出せないもどかしさを抱えられていたりします。

 

あなたの傾向は変えられると思いませんか。

 

同じ思いを持っている仲間がたくさんいらっしゃいます。

 

 

一緒にサードメディスンを学んでみませんか。

 

 

 

サードメディスンを学ぶといいこと〜2

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。