つまんない

クモオンナでつまずいてから
テレビみながらレベル上げ

FF時代のフレみっけ

ラスボスクリアだって

中の人もう一人でもいればなって思ったけど、手伝ってて、言えない雰囲気。

新しい人間関係がきっとあるのでしょう

掲示板でフレ募集でもしてみよう





Android携帯からの投稿
とりあえず クモオンナは放置することにして

ジョウブな体が欲しかったから
戦士をあげてみました!

あと 思ったんだけど 酒場さん雇ってボスいくときって、自分がダメージ与えられるジョブの方がいいかも?

魔法使いあげようかな

でもレベルあげつまんない



Android携帯からの投稿
行き詰まっちゃってます

王都のクモオンナ倒せない

私 48僧侶 復活もち
傭兵さんたち 戦戦魔 48

もうちょっとだと思うんだけどなあ

ログみてダメ計算してないからわからないけどねあせる

んー、マイッタ

誰か死ぬとグダグダになっちゃう

中の人いないと厳しいかなあ

それとも 僧侶2でいくかなあ




Android携帯からの投稿