2010の1年。 -16ページ目

そうそぅ。

さっきの続きねパーキラキラキラキラ

何か感動が冷め切らなくてーっ!!!!
いつまで経っても。

昨日はミドリだけぢゃなく久々同期の②人とも会えたんだあドキドキドキドキめっちゃ②仲の良い子で、メールなんかで近況を話したりはしてたんだけど逢うのは半年振りとか一年振りとか(*v_v*)

相変わらず楽しかったよぉーぅ。

もうすぐ②年の付き合いになるけど、団結力&結束力の強い時間を過ごしてきたから、離れてても友情???なんだろっ、仲間!!!!ってのが強まるばかりだな..って昨日感ぢたんだなあ~♪♪

また会いに行こう。

みんな互いに進むべき道がバラバラになった今も仲良しだけは変わらない。

互いに応援してるし、刺激も受け合って..向上して本当に素晴らしい仲間だよね。。

本ッッ気で大好きなヤツらばっかりにひひにひひ

同期ばかりぢゃなく、ココでは先輩・後輩にも恵まれて沢山の仲間ばっかりが集まって心開いて時間を共有してるから..やっぱり離れちゃいけないなって思った。

もう辞めようと思ってたから。。

仕事はしなくても、レッスンだけ通ってるのも良いよね♪

習い事の一環と考えれば、精神的にも肉体的にも良い影響が及ぼされる。

みんなといるだけでバンバン刺激受けるから。


明日の夜は、そんなミドリとみゆきんとその他諸々で飲み行くわDASH!DASH!

またしても新しい経験が出来そう

2010年も辞めません。
ハイッ。


そして仕事だっDASH!DASH!
転職だっ!!!!

マタアイマショウ。

マタアイマショウ。
アタマイタイ。に何か似てる←

SO。頭痛いよ~~っっショック!ショック!昨夜からガンガンする...。

昨日はみゆきんと友達の舞台観に行きました(・∀・)

すっばらしかったねー!!!!まず演出・脚本が激しく素晴らしいと思って、まぢ出てる役者さんっ!!!!

こんな素晴らしい役者さんが揃ってるんだあ...って感激感動の嵐ビックリマークビックリマークビックリマーク

久々に演劇観て本気で泣き笑った。。

去年散々一緒に稽古してた相方のみどりがヒロインだったんだけどキラキラキラキラ

あいつ半端なく芝居上手くなってたねーっっ(((゜д゜;)))ガクブル……

まぢこんだけ役に入り込めるって、努力も勿論だけど才能もあるんだろうなー。

泣いたもんねっ。
でもみどりがステージに上がるなり、あたし1人で大爆笑だよね。出てるよ!!!あのヤロォがービックリマークビックリマーク(笑)って!!!!ww

まぢサイコーだよ。

あんまり褒めると調子に乗るから、けなしといたけど笑

素晴らしい..。

相方のF氏(ヒロインの彼氏役)ともお話させて頂いたんだけど、まぁぁたこの方が上手いのよ(*´Д`)=з素晴らしいにも程があるだろDASH!DASH!ってくらいもう本当に……。言葉が出ないくらいだよ。。

以前一緒にレッスンしてたこともあってキラキラキラキラ

その時から凄い!!とは思ってたけど、人間としてかなり尊敬だわ……、今回舞台に出てた方々全員だけどね!!!!まぢ泣いて笑ったし。

来週も去年〃天翔ける~〃でご一緒だったチカコちゃんと観劇に行きますわ♪♪

本っっ当に舞台は素敵。

泣いて笑った1日でした……☆彡☆彡

だーるーいー。

仕事とかダルいんですけどーっ。
何か周りが結婚&出産ラッシュだよお。

おめでたいですねえドキドキドキドキ

あたしは結婚するのかなあ~???

まあ、先ず貰い手かパーキラキラ
結婚となると貰ってくれる相手はいないかもねべーっだ!

正直結婚したいんですけど..。

あたし結婚したらどうなんのかなあ~。

ガキだからねー。
ふわふわ②してるんだろーか。

彼氏に蜂みたいって言われたパーキラキラキラキラ

普段はブンブン②飛んでるからだって

当たってますパーキラキラキラキラ

★4月の流れ★

・転職のため、職探し!!!
・レッスンはぢまる……どーしよう汗汗
3ヶ月休養してたけど...また行く気になるのかな~。

最近頑張れない。。


まあこの②点か。
何とかなるか。
何とかすればいーや。


以上サボリの現場から中継致しましたパーキラキラキラキラ