七夕の日曜日、受験してきました!
民法で8割取るのが目標だったのですが、午前の部36問中16問正解!
憲法も刑法も商法もやってないのにこの点数、、、うれしすぎる。
来年に期待がもてそうです。
にしても午後の部後ろの席から見てたけど、記述白紙で提出してる人多すぎ。
みんな合格レベルになくても受験しにきてるんだなってつくづく実感。
合格率3%とかいうけど、真 剣に合格レベルきそってる人は多くないのでは??
予備校とかの実質合格率15~20%もうそじゃないと思う。。
せっかく終わったし、ストレス発散に旅行でもいきたいけど、だんなと私のお母さんの行きたいところが違うし、
予定合わせるの大変だし、そもそも私のストレス発散で行きたいのに逆にストレスたまりそう涙
早く司法書士とって今より少し自由になりたいー((+_+))
勉強休んでたけど、再開するか。。
