東京ディズニーランド&シー。
☆メリークリスマス☆
寒い中、行ってきました☆
大好きな東京ディズニーリゾート☆
いろんな写真をまとめて載せまーす。
↓右下のポストカードはアンケートに答えたら貰えました(^^)
↓写真だと少ないけどパークやホテルでたくさん食べましたよー。
右下の写真の丸いパン、かなり美味しい。
いつもこればかり食べています。笑
↓ミニールームに泊まりました。
リゾラもクリスマスになっていたし、ダッフィーもクリスマスになっていて可愛かった。
今回のインはミニールームにお泊り。
シェフミッキーにも久しぶりに行ってきました。
いろんなキャラクターと写真を撮ったり、クリスマス限定のパレードやショーを見たり楽しめました。
ミッキーとミニーがイチャイチャしすぎて、寒いのにミキミニの周りだけホットな感じでした。
レポおしまーい(^^)
もっといろいろ書きたかったけど、忙しいのでこれで終わり。
ファンフェスタレポは今年中には無理そうです。
でもいろんな方が書いてくれたから、私のレポはなくてもいいかなぁ???
いろいろやること多過ぎて全て放置したい気分。
メールとかLINEとか放置することが多いかもですが、一応生きています。笑
ではでは体調崩さず楽しくお過ごしくださいね(*^^*)
少し早いですが、ドームで会えたアメンバーさん・会えなくてもいつも楽しい記事を書いてくれたりするアメンバーさん・そして読者登録(こっそり登録の方も含む。笑)してくださった方などなど、私に関わってくれた全ての皆様、今年もありがとうございました。
ディズニーハロウィーン番外編。
☆ジャイアンツ・ファンフェスタ☆
最近みなさんのブログにコメントしに行けていないです(>_<)
そのうちゆっくりと書き込みに行きたいと思います。
ファンフェスタに行って来ました(^^)
楽しかった☆
大好きな由伸サンに今年も元気を貰って来ました。
オーナー感謝祭では今年も由伸サンとハイタッチができましたぁ(≧∇≦)
幸せすぎです(*^^*)
誘ってくれた友達に感謝!!!
ファンフェスタでも由伸サンの姿を見ることができたし、笑顔がたくさん見られて嬉しかったな(^^)
カメラの画像を整理してからレポしたいと思います。
撮影した枚数が多くて。笑
先にファンフェスタレポから仕上げようかな。
ファンフェスタが終わった後は池袋に行ってJ-WORLDへ。
ジャンプ系が大好きな私には楽しい場所でした☆
黒バスやハイキューのゲームをして遊んで来たり、J-WORLD限定メニューも食べてきました(^^)
液晶画面を撮影したので画質が悪くなっています。
これはスマホで撮影したもの。
またJ-WORLD行きたいよー。
久しぶりに1日使って楽しみました☆
好きな事をして楽しんだのでホントに元気をもらえた(^^)
最近落ち込んだりもしていたから楽しく過ごせて良かったです。
追加。
感謝祭の時に由伸サンが「ファンの方にコーチ頑張ってくださいと声をかけていただきましたが、まだまだ選手で頑張りたいし、そのつもりです」みたいなことを言っていました。
嬉しかったな☆
来年も選手として、たくさん活躍してほしいですね(*^^*)
これからも選手としての背番号24がたくさん見られますように☆
お知らせ。
最近体調不良だったりで更新が遅れそうですがレポは書きますっ☆
いつ仕上がるかは分からないけど、調子のいいときにできたらいいな(^^)







































