ハッピーホリデー。
お久しぶりです(^^)
毎日寒いですが体調はいかがですか???
私はガッツリ風邪をひいてしまいました(^^;;
頭痛も酷くて熱もあり、インフルだったらどうしようとドキドキしましたが違っていたのでホッとしましたよー。
今日はディズニーブログです。
毎年恒例になりつつあるクリスマスイベント中のディズニーへ。
震えるほどの寒さではなかったけど、待ち時間はやっぱり寒い。笑
温かいドリンクをいただきながら頑張りましたー!!!
シーのクリスマスはとてもキレイ。
毎年行きたくなります。
ショーって寒くても見たくなるんですよね。
ホテルで20時から発売のコロッケバーガーをゲット。
ゴボウサラダ入りで美味しかったです(^^)
ホテルのラウンジでものんびり過ごしてきました。
ホテルの方からコースターもいただきました(^^)
メリークリスマスって書いてあるし、日付入りで記念になりました。こういうの嬉しいな☆
ハッピーハロウィーン。
ディズニーではハロウィーンイベントが開催中。
毎年のようにシーしか行かない私ですが、その理由はダッフィー☆
ダッフィーたちはシーでしか会えないしグッズも買えないのです。
舞浜駅近くにあるグッズショップでもダッフィーたちのグッズは取り扱いがありません。
シー限定なのです!!!
シーに遊びに行ったのでダッフィーグッズを幾つか購入してきました。
今年はステラルーちゃんも仲間入り☆
可愛いグッズが買えて大満足です!!!
ダッフィーたちのランチケースもスーベニアケースもどれも可愛い☆
キャラルミルクティーも甘くて美味しかった。
冬はホットで飲みたいな。ホットも発売あるかな???
ミラコスタのミニバッグも一目惚れして買ってしまいました。
こういうのたくさんあるはずなのに、ついつい買ってしまいます。
ミラコバッグにカメラやタオルを入れて野球観戦しようかな。笑
今年のハロウィーンは期間中全ての日が仮装OKらしいので仮装してみたいなって人は良い機会かも。
私は友達と仮装して行ったことがありますが、とても楽しかったしキャラクターが喜んでくれたりキャストさんが話しかけてくれたり思い出たくさん作れましたよー。
久しぶりのディズニー楽しめましたぁ(≧∀≦)
ではでは☆
なんとなく。
生きてるって感じの毎日。
中途半端に忙しくて、何かを楽しむ余裕すらないけど、とりあえず生きてる。
ディズニー行きたいよー!!!
2月に行ったっきり行っていないのです。
半年間も行かないのは私にしてはめずらしいことなんだよー。笑
野球は神宮には行くけどドームへ行く予定はないなぁ。ドームも行きたいけど日程が合わなくて(^^;;
カープ戦なら行けそうだけど今までカープ戦で良い思い出がないから行かない。笑
そういやWBCの映画が1週間限定で上映されたけど映画館に行く時間が取れなかったから円盤を購入。
まだ見ていないけど早く余裕ができて見られると良いな(^^)
ではでは。
毎日暑くてバテそうだけど水分&塩分摂取して元気にお過ごしくださいな(^^)




