今週の予定だった
彼の出張が


来週にズレ込んだ



週明け早々に現地入りしてから

最低でも、来週いっぱいは
かかるらしい


・・・


って訳で、
来週の

 『旅館のお部屋で

  懐石料理付きの

  ゆったり日帰り

  温泉デート』



・・・は、延期になっちゃった(・_・;)



仕事の都合だし、
まあ~、しゃあないよね。



っていうか、

ここんとこ

週1ペースで
夜中の逢い引きしちゃってるし




ほんの2日前に
会ったばっかりだしね(^_^;)




ただ、予定してた日が
彼のお誕生日の前日だったのが

ちょびっとだけ残念



イブデートならず・・・



延期になった事だし

誕生プレゼントでも
考えようかな


実は

今年は、ケーキだけでいいか~~~



・・って思ってたんだけど(;´▽`A``



ダメ?




しかし

プレゼントって


ホント悩む



私は、人から物をもらうのって

あんまり好きじゃない。


でも、反対に
あげるのは大好きなほうなんだけどね。



だいたい



勝手に何でも買っちゃう
私みたいな主婦と違って



既婚の男性が

家庭に持ち帰って


家族の誰にも
怪しまれないモノ
なんて



基本的にないんじゃないだろうか(・・;)



彼は、趣味のものは
自分で買ってるみたいだけど


彼の趣味は
私には、専門的すぎて



とてもプレゼントなんて
選べないもんね(><;)




以前彼に
何回か欲しいものを聞いた時も


何もいらない

りるらがいてくれるだけでいい




って
いうばかりだったし(;^_^A



ああ、どうしよう、プレゼント・・・


時間が出来たせいで

悩み事が増えちゃったなあ( ̄ー ̄;)

今夜も彼が会いにきてます


なんだかんだ言って
ここんとこ毎週会ってるなぁ・・・(;^_^A


不思議だな。


今、旦那と並んで
テレビを見てる私は


2時間後には
彼の車の中でキスしてる


たぶんね。




そんなメチャクチャなことが

当たり前になりつつある。


すでに
私の日常生活の中では。





自分の気持ちに矛盾を抱えながら
疑問を抱く事も無く




例えて言うと

まるで
居間の隅に置かれたままで
荷解きもせず
手つかずになってる

あれと一緒。



もう、中に何が入っているか
忘れかけている


目障りなのに
整理するのが面倒で

気付いても、見えてない振りをして
よけて歩いているうちに


いつのまにか
すっかり気にならなく
なってしまった


あの
スーツケースみたい




スーツケースの中身を
箪笥にしまうように


私の気持ちも
きちんと
整理整頓できればいいんだけどね


とりあえず

スーツケースのほうだけでも




明日はちゃんと
片付けなきゃヽ(;´ω`)ノ