驚きました ![]()
ハンコの自販機なんてあるんですね
文字もね
自由に入力して、独自のハンコができちゃうのよ
印鑑がお手軽に作れちゃうんです
今時ですね~
うちの孫娘ったら、動物が大好き💕
こうしてご飯をあげるのも好きだけど
触れ合い方が〜〜
ムツゴロウさんっぽいでしょ
これって、もうムツゴロウさんそのもの‼️
思わず苦笑い![]()
衛生には注意してますけど耐性もあるみたい
高校を卒業して数十年たってから開催されたクラス会
その時から
4年ごとに開こうねって約束をしていたのだけれど
コロナとかあって、延び延びになっていました
卒業から50年目
そんなに月日が経っても、面影が残っていて誰だかわかるものですね
50年も過ぎると、残念ながら亡くなった人もいて・・・
集まった子たちも、癌になったりそのほかの大病も経験して
そういった病気関連の話が止まりませんでした
そういった話で盛り上がるのって、この年代のあるあるだね
幹事さん達が頑張って、美味しいお店を確保してくれました
クラスメイトが嬬恋で、本格的に野菜を育てておりまして
ルバームのジャムを作って、みんなにくれました
品川駅の高輪口の階段が工事中でね
エスカレーターがなくって、エレベーターで行こうと思ったら
長蛇の列!!
しかも皆さん、大きなスーツケースをコロコロと引きずってる
なもので、1回に数人しか乗れないので列が進みません
時間に遅れちゃうので、仕方なく階段を使いました
手すりにつかまって、1段1段ゆっくりと降りましたよ
とにかく人が多くて、ゆっくりしてると邪魔な感じ
オタオタしてしまいました![]()
5月5日は結婚記念日でした
『焼肉でも食べたいね』という事になり
娘がオーナーをしている焼肉店へ行ったのです
良いお肉を仕入れているので、身びいき抜きにして味は良いのです
結婚記念日という事で、娘から店長へ指令がいっていて
注文した以上に、次々とお肉が運ばれてきちゃいました
お店一押しの「生タン塩」と「フジサンロース」
「上ミノ塩」と「牛レバー」
「レア焼きユッケ」
↑これは、こうしてぐちゃっと焼いて食べるのです
これが出てくる頃には、肉の食べ疲れをしてきちゃいました
写真だって、スマホなのにボケボケ(笑)
「カルビ」と「ハラミ」
そんな高齢者の胃には、この赤身肉が柔らかくて美味しかった
「角切り塩赤身」
最後の締めに、冷麺
帰りには、店長からクリッパーへのお土産ももらいました
けれどね
私達も食べきれなかったお肉を焼いて、お持ち帰りしたのです
今日から、何回かに分けてあげようと思います
クリちゃんは、豪華な夕食になるね