埼玉〜
今朝の外気温23℃
爽やかな朝
日中は気温もグンと上がって
真夏日になりました💦
今日のLESSON
ゆるりと体を温めて
いつもの流れでストレッチ
アイソレーション
バレエの基礎
クロスフロアは
パドブレ&ステップを組み合わせて
シックスカウントのナンバー
1番の振り入れ完了
音取りが難しいけど
音がハマると
シックスカウントは気持ちがいいです
Break Time
崎陽軒
ギヨウザ
焼売の形をした餃子
餃子味の焼売
パクっと可愛い一口サイズ
しっかりしたお味なので
そのままでも![]()
付属のゆずぽん醤油&ラー油で
![]()
とっても美味しかったです![]()
難を言えば
・・・
「The ギヨウザ」
香り(?)の存在感ハンパなく
(笑)
お持ち帰りには要注意![]()
見た目もニラの存在感大っ![]()
とっても気になっていた
ユニークな焼売チックな餃子さん
予想以上に美味しかったです
レモン
小さな実が可愛い
体調管理に気をつけてお過ごし下さい





