みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ

キラキラで

ピンキーで

可愛くて

美味しくて


チョコ&ネコ&DANCEが好きLOVE


好きな事を書いているブログです。


ちょこっと

みいちゃんのチョコ☆カフェで一休み~♪





埼玉〜晴れ
今朝の外気温23℃
爽やかな朝
日中は気温もグンと上がって
真夏日になりました💦





今日のLESSON
ゆるりと体を温めて
いつもの流れでストレッチ
アイソレーション
バレエの基礎
クロスフロアは
パドブレ&ステップを組み合わせて
シックスカウントのナンバー
音譜 バレエ 音譜
1番の振り入れ完了
音取りが難しいけど
音がハマると
シックスカウントは気持ちがいいです
照れ






Break Time
崎陽軒
ギヨウザ
焼売の形をした餃子
ビックリマークはてなマークビックリマーク
餃子味の焼売
ビックリマークはてなマークビックリマーク


パクっと可愛い一口サイズ

しっかりしたお味なので

そのままでもOK

付属のゆずぽん醤油&ラー油で

割り箸

とっても美味しかったです飛び出すハート


難を言えば

・・・

The ギヨウザ

香り()の存在感ハンパなく

(笑)

お持ち帰りには要注意ビックリマーク

見た目もニラの存在感大っビックリマーク

とっても気になっていた

ユニークな焼売チックな餃子さん

予想以上に美味しかったです












レモン
小さな実が可愛い飛び出すハート



柚子

こちらも可愛い子がたくさん

無事に大きくなりますように

お願い








暫く梅雨の雨が続きそう
傘

体調管理に気をつけてお過ごし下さい
おねがい