coo&sumico@Happy Days

先代セキセイインコ・ピーチ♀が行方不明になったその日

2008年8月11日 くぅ♀とすみこ♀はrico♀の元にやってきました♪

ツガイかと思いきや 2羽とも女だった。。。(-"-;A

そして我が家は女の館と化しております…(;´▽`A``


OneWoman&TwoBird@Happy Days♪

Amebaでブログを始めよう!

V字!!

たまには遊んでやろうか~♪

と 座ったら すかさず膝の上に乗っかってきた ふたり♪

やっぱり ふたりだけじゃ 寂しいときもあるのかしら?



その後は TVの前で V字つくってました~(笑)



そのまま 寝ちゃうんかい!?



遊んでほしいの?



たまにこの椅子でPCやるんだけど

今日は 本来のPCデスクに向かってたの。


振り返ってみたら くぅとすみこが いた!!


この椅子に座ってると 警戒しながらも

私の足に登ってくる ふたりо(ж>▽<)y ☆


遊びたいのね~♪

イモリ!?ヤモリ!?



最近 網戸をよじ登ること覚えた くぅとすみこ

この日も よいしょ よいしょ

がんばってましたぁ(笑)






逆光で シルエットだけが写った(笑)


この姿 イモリか!?ヤモリか!?


やっぱり 高いとこ 好きみたい。


一応 鳥だったらしく(笑)

ナムアミダブツ~♪



この場所が 最近ふたりのお気に入り♪


写真立てが置いてある場所


写真の中には 先代インコ(故)ピーチがいる(。>0<。)




ピーチの写真を囲むように 昼寝(笑)




そういえば ピーチが生きていれば もうすぐ1歳のBirthday・・・


家に来たのが昨年11月頭で 生後2週間って言われて


逆算すると 10月15日がBirthdayだったんだ~♪




何かを感じてるのかしら?


ホントに この写真の前から 離れない(-"-;A




大丈夫よッ!!


ピーチより くぅちゃんの方が可愛いよッ☆




ピーチのBirthday過ぎたら ふたりの写真も飾ろうね♪


VERSUS!!




たまにこんな光景がある

大概 すみこがくぅに威嚇してるヽ(`Д´)ノ

 

すみこの方がちっさいくせに 気だけは強い!!

くぅの方が体力もあるのに

臆病で優しいからね・・・


くぅの行くトコ行くトコついていって 

何でも横取りしようとするすみこヾ(▼ヘ▼;)


すみこは 甘え上手でね・・・

こんな威嚇してて 私が怒ると 私に擦り寄ってくる(笑)


その点 くぅはクールで なかなか近寄ってこない

いつも楽しい遊びを見つけて ひとりでコロコロ遊んでる


そんなくぅを見て またまた すみこがくぅに近づいて・・・


くぅとすみこ 足して2で割ったら

最高の女になるんだけどね~♪(笑)


インコに学ぶ 理想の女論かも!?(笑)


くぅ&すみこ

おはよ~♪



朝7時

すっきりお目覚め・すみこ ですけど 何か?



さっ、今日もカジカジから 始めるわよ~♪


ricoママはお仕事でしょ?

ふたりで仲良くしてるから 心配しないで

いってらっしゃいよ♪(笑)




くぅ&すみこ

遊ぶ~♪



あのぅ・・・


葉っぱ カジルのは やめよぅ~( ̄ー ̄;


葉っぱも あなたたち同様 成長してるんだからぁ~(-_-メ


ふたりの遊ぶ行動範囲 確実に広がってマス(^_^;)





くぅ&すみこ

オブジェ♪



ふたりの大好きな場所

コンセントの差込口(-"-;A


いつも どちらが上になるかの取り合い(笑)


ココでだいたい1時間はじっとしてる(笑)


PCやってる私の後ろでね(-^□^-)



くぅ&すみこ

くぅ 大人の階段のぼる♪



片足で 眠るようになった くぅちゃん

だんだん 大人になっていくね~♪


H2O「想い出がいっぱい」

大人の階段の~ぼる~♪ 思い出しちゃった(笑)


その後 キミはまだ シンデレラさ♪

って くぅちゃん まだ♀かどうか 不明ですが(* ̄m ̄)プッ


くぅ&すみこ

バンチョー!!

番犬ならぬ これが本物・番鳥(バンチョー)よッ!!

(発音 バンチョー↓じゃなく バンチョー↑になりますが ね(笑)



我が家は 我にて 守るゼヨ~ヾ(▼ヘ▼;)




そうそう!!すみちゃん その調子!!

不審者発見時は その調子でねッ!!


くぅ&すみこ