どんぐりのパチンコパチスロ記録帳 -47ページ目

どんぐりのパチンコパチスロ記録帳

パチンコパチスロの収支を記録してみるブログ

ホール:アリーナ

朝一、病院に行き、終わってから開始。


番長2。


さすがに平日と言うこともあってかなり空き台がある。
これは危険な状況。朝一台がいっぱいころがってるといいことはない。

案の定、カニ歩きで-2k投資 -5k投資 とけずられ 次の台で当たる。-1k投資

あっさりのまれ追加を強いられるが、いつものぱたーん。天井である。971回転まで連れて行かれて当たる。-34k追加

が、これもすぐに飲まれ番長2移動。

毎度毎度、朝からいいことはない。


もう移動できる台がありすぎてよく分からない状況となったため、色々やってしまう。

ジャグラー -3k追加
花の慶次 焔 -7k追加
再度ジャグラー -5k追加

おわった・・・・。もう終わった・・・・。


やけになりミリゴでさらに-13k追加


かえろう・・・・・とおもった。

最後に番長見て回ろう。
自分がやっていた台が200回転で空いているやってみよう。
ゾーンでヒット。-3k追加。が飲まれる。ヤッパリ・・・。

再度、うろうろ。

ん。朝よさそうだった台が200回転で空いている。
300までやるか。

あたる。-2k追加。


頂ラッシュはいる。


結構でる。


最後はまって400台を過ぎたところで交換。1600枚ほど確保。


もう一度同じ台を現金投資でやってみる。

すると1kでチャンス目解除。-1k追加。

その後、

こんなものも引いてみたがあまりのびず、苦しんでいるところで


フリーズ。

もしかして取り返せる!?

と期待したけど、言うほどのびず1300枚ほどゲットし交換。


最後、ジャグラーを少しやってみて当たらずやめ。-3k追加。



【2011/11/29】

総投資:79k
総回収:58k
総収支:-21k


助かった。・・・・のか?

最近、いつも朝一から番長2に大量投資をしてあとから多少取り返すと言う展開ばっかり。

ということは、昼から行けば勝てるのか?
いや、そんなことはないだろう。

書き始めてからの合計収支
戦績:25戦 12勝 13負
マイナス 66,500

ホール:アリーナ

朝 8時50分に並び、9時に整理券を受け取る。


さすが日曜。でも今日は狙い台もなく、特に座りたいと思っている台もなかったのでとりあえずこれでもよい。

そして10時、とりあえずやっぱり番長から。


設定変更の挙動あり。で、269回転で当たる。-8k投資

その後、

61 REG
240 赤7 -5k投資

このボーナスで

が、上乗せできず終了し、

872 REG -15k投資
251 赤7 -6k投資

このボーナス終了後のRT中の1回転目で



強チェリー。RT中の強チェリーは頂ラッシュ100%だったっけ?
でもこれも上乗せできず終了。

264 ヤメ

一応、ゾーンの特訓抜けて前兆の兆しもなかったので100枚ほど換金。

***************************
  通常回転数:1957回(ボーナス含まず)
 ボーナスゲーム数:300回
 総回転数:2257回
 BIG:3回(1/752.33)
設定1以下
 REG:2回(1/1128.5)
設定1以下
 合成:5回(1/450.2)
設定1以下
 上段ベル:19回(1/118.78)
設定6以上
 通常時からのART:0回
 超番長ボーナス:0回
 投資:1700枚

 回収:100枚
 収支:-1600枚

***************************

本日も、ARTの引き戻しが1回あり、さらに上段ベル確率がよかったので粘ってみたが結果良くなかった。後から様子を見てみたがボーナスが全然でてなくて稼動はしていたもののまったく出てなかった。

雑誌を見てみると、ベル確率よりモード移行を重視したほうが良いらしい。
今日の台は通常Aから抜け出せていないと思われる。


この時点ですでに-34k。最近、番長の調子がよくない。出てる台もあるが、自分はいつも「くそ台」を選んでしまう。

しばらく店内をうろうろして、朝からREGを2回引いて総回転数400くらいのエヴァがあったのでやってみる。

久しぶりだったがすぐに。

-1k投資。

ボーナス終了後、すぐにまたBIGを引いたがその後、300近くはまる。
ル確率がこの時点で約1/8だったのと、横の横の台がボーナス確率がよかったのでやめる。
僕の打っていた台はBIG確率が1/400程度になっていた。

約300枚換金。

その後、店内をうろうろするもよさそうな台がないので一旦昼ごはんを食べる。


帰ってくると、緑ドンでボーナス確立がBIG,REG共に設定6の確率の台が開いていたのでやってみる。

すると、すぐにBIGが当たり、そのBIGで


昨日に引き続き引きが良い。-2k投資。

しばらく、ARTとボーナスを数回引いて、500近くはまったのでやめる。


900枚程度換金。
思いかけず結構出てくれた。


ちょっとずつ取り返してきた。
残りはAタイプで行こう!
と思っていたところボーナス確立の良いジャグラーが空いている。


結果、REGラッシュで-12k投資。。。。で挫折。


【2011/11/27】
総投資:49k
総回収:26.5k
総収支:-22.5k


今日打った台を後から確認したところ、

番長→だだはまり。出ていない。
エヴァ→はまって出ていない。
緑ドン→やめた後天井直行。
ジャグラー→確認できず。


くそ台しか打っていない・・・・・。

その中、出玉を少しでも換金できたことは良かったと思う。

今日は、負けたけどうまくできたと思う。


書き始めてからの合計収支
戦績:24戦 12勝 12負
マイナス 45,500


やっぱり、プラスにならなーい。



ホール:アリーナ

朝、8時40分に並び、

9時に整理券を受け取る。



いざ、10時。番長2へ。

設定変更狙いで設定変更の挙動あり。
朝一からはまるが、857通常時からRUSH

さらに、終了後引き戻しがある。

上段ベル確立が1/100前後を推移していたのと、設定変更ありと思われる挙動。通常時からのRUSH突入。そして引き戻し。

高設定の要素満載だっただが番長ボーナスがまったく引けず、追加投資が繰り返され最終的に投資-45kになったところで挫折。

最終的に、ベル確立も悪くなってしまっていた。

その後、無駄にジャグラーで-3k

帰ろうかと思ったけど、ふと緑ドンで650はまりの台でBIG確立が1/230の台があったのでやってみる。


すると、


-9k投資でBIG。そのBIGでドンそろい。それから、


からの


やったー。

その後、ARTは続かないものの、BIGがコンスタントにきて尚且つ、BIG中ドンそろいが結構きた。

1500枚ほど出たところで500くらいはまったので安全策でヤメ。
通常時からもARTに入っていたから高設定であろうとは思ったが、はまってメダルを減らすのが怖かった。投資がかさんでいるため。


帰ろうとしたところで、モンキーターンでロゴあり150回転ほどの台があったのでやってみる。


投資-4kで当たる。が、単発。128回転以内に当たる。が単発。これを5回繰り返し、追加-3k


6回目の初あたりで2連。

7回目で、とうとう・・・・


が、



すくねー!

しかし、128回転以内に当たりまくり、





こんなものも引いて結局、






こんなデータとなる。

僕が打ち始めたのは260であったってるところから。
1度も128を超えることなく初あたりを12回引いている。


弊店10分前にRUSHが終了したため128回転までまわさず、3回転でヤメ。

結果、3100枚ゲット。

【2011/11/26】
総投資:64k
総回収:92.5k
総収支:28.5k


今日は、無駄にパチンコはやらなかった。
あと、よさそうな台が落ちてたのがラッキーだったのと、モンキーターンの運がよかった。


書き始めてからの合計収支
戦績:23戦 12勝 11負
マイナス 23,000



熱そうな絵。







以上。