おはようございます!
今からランニングしようと思っておりましたが、寒いのであと30分くらい布団にいよーと思います!
みなさん、クレジットカードはどこの会社のを使ってますか?
今回は、一枚は持っておきたい、ゴールドカードを、しかも年会費永年無料のモノを紹介します!
私が知っている中で、
イオンのゴールド
マルイのゴールド
三井住友のゴールド
の3枚があります!
その中で、三井住友(ナンバーレス)のゴールドを紹介します!
年会費永年無料の条件が、年間100万円の使用すれば、良いだけなのです。
100万円って多くね?
と思う方もいると思います。
例えば、(月額)
水道光熱費 (30000円)
新聞(4000)
個人年金(6666)
生命保険(6666)
医療保険(6666)
定期代(5000)
食品(20000)
これだけで、約90000円で、年間1000000円超えます。(保険は控除額まで、他はおよそ。保険は最低控除までかけるのがベスト!個人年金なら、入れる会社があるので紹介できますよ!しかも、元本保証で物価連動少しします!)
簡単ですよね?
一つにまとめてしまえば!
その他に、携帯、インターネット等いれれば、他のゴールドの条件も。。。
特典として
空港ラウンジ
ポイント10000
一部コンビニ、サイゼリア、ココス、マクドナルド、はま寿司、ドトール、エクセシオール、すき家が、最大(家族プロパー登録に応じて)10%還元
少額の無料保険
各種付随保険
等いろいろあります!
ぜひ一枚作りましょ!
他のカード情報や詳しく知りたい方は、コメントください!
