一昨日6/12(金)は赤坂のB-flatにてリーダーライブ『ジャズアルヘンティーナ』vol.4でした!
今回も約50名のお客様に聴いて頂き、感謝感謝です
ありがとうございました!
ますますパワーアップしていくメンバーとアンサンブルで、今回も良いライブが出来たと思います。
お客様からもたくさんの好評を頂き嬉しい限りです
これからも良い音楽を奏でられるよう精進します!
セットリストを↓
6/12
1st
■Nocturna /Julian Plaza
■Dos en la ciudad/Fito Paez
■Primavera /Nahuel Pennisi ※ピアノTRIO
■Tanguera /Mariano Mores
■Nada /Jose Dames
2nd
■El dia que me quieras /Carlos Gardel ※P&B DUO
■Kyoto /Quiqe Sinesi
■Durazno sangrando /Luis Alberto Spinetta
■Lluvia fue /Roberto Calvo
■Detras del mulo de los lamentos /Fito Paez
encore
■Adios Nonino /Astor Piazzolla
次回このバンドのライブは出来れば年内にもう1回、と画策中です
よろしくお願いします〜!
そして、今日は絵の個展の方でギャラリー在廊日です












