一昨日6/12(金)は赤坂のB-flatにてリーダーライブ『ジャズアルヘンティーナ』vol.4でした!


(トランペット鈴木雄太郎、ピアノ伊藤駿介、ギター北村貴丸、ドラム豊田一樹、ベース私にっこり

今回も約50名のお客様に聴いて頂き、感謝感謝ですにっこりありがとうございました!


ますますパワーアップしていくメンバーとアンサンブルで、今回も良いライブが出来たと思います。


お客様からもたくさんの好評を頂き嬉しい限りですにっこりこれからも良い音楽を奏でられるよう精進します!


セットリストを↓
6/12
1st
■Nocturna /Julian Plaza
■Dos en la ciudad/Fito Paez
■Primavera /Nahuel Pennisi ※ピアノTRIO
■Tanguera /Mariano Mores
■Nada /Jose Dames
2nd
■El dia que me quieras /Carlos Gardel ※P&B DUO
■Kyoto /Quiqe Sinesi
■Durazno sangrando /Luis Alberto Spinetta   
■Lluvia fue /Roberto Calvo
■Detras del mulo de los lamentos /Fito Paez
encore
■Adios Nonino /Astor Piazzolla


次回このバンドのライブは出来れば年内にもう1回、と画策中ですニヤ

よろしくお願いします〜!


そして、今日は絵の個展の方でギャラリー在廊日ですにっこり




古民家へ↓

お好きな席で

私はお気に入りのサンドイッチのセット
ローストチキンとサラダ、珈琲。めちゃ美味!おーっ!




皆様も是非〜!

私の個展は6/29までやってます!