ひとり今日も戯れ言 -9ページ目

告る。

今日は来週にライブに出るので相方とバーミヤンでネタ合わせをした。


まぁ相方と言っても先週酒を呑みながら、
『とりあえず一緒にやるか!』で出来上がったコンビなので相方と呼ぶには少し恥ずかしい。



女の子がよく言う、
『お兄ちゃん的存在かな~』みたいなあやふやなもんである。


でもまぁそんなお兄ちゃんと近親相姦よろしくネタ合わせをしていました今日は。


しかしあやふやな関係に気持ちのいいセックスが無いようにあやふやな相方とは良いネタは出来ない。


お互いが遠慮がちな気持ち悪いネタ合わせ。


しかし相手の良い面が色々見えたので今日は実りある会合だった。



実は前から一回やってみようかと密かな恋心も。

次会うときはちゃんと告白して素敵なコンビになろうとも思う。



まぁ男同士、嫌なテレは有りすぎるし大分気持ち悪いんですが。

毛皮る。

昨日は下北沢に行き毛皮族の芝居を観た。


やっぱ格好良いです。女性だから出来る事ってこういう事なんじゃなかろうかと。

エロチックバイオレンスと銘打っていましたがそこにエロさなんて感じないですよ。

ただただ素晴らしいの一言です。

下ネタにしろ何にしろ女性が躍動してるのを観るのは観ていて心地よい物があります。

普通に生活していると男性は女性を女性は男性を意識して公共の場に居ると発言も縛られがちです。

でも本当は下世話でしょ?みんな?

ぺタる。

ブログを始めてはや何週間。

『一体誰が読んでる事やら』と考えていたんですが本日初めて『ペタ』を頂きました!


‥ん?どうすればいいの?

いや、コメントとか頂ければ対処出来るんですよ。
『いつも楽しく読ませて貰ってます!』とかコメントも一緒に頂ければ読んでもいない相手のブログを
『いや~あなたのその視点も人と違って素晴らしい!』と言ってみたり、
『文章が素敵です!‥抱いて下さい!』なんて言われればもう相手の鼻毛だって褒める自信が僕にはあります。

けどペタだけ貰ってもどうすればよいのか判らないです。


肯定的なペタなの?
否定的なペタなの?
気まぐれペタなの?
あなたのも読めって事?どういうこと?


ペタだけなんてこれからは止めて下さい!!



‥でも、なんか嬉しい‥。恐いわぁーブログって。

あ。やっぱどしどし下さい。