十里桃花ファンのみなさん、こんばんは。
現在素素天宮編でストレスたまりまくりなんで、
ついついおステキ墨淵出演回(前半ね)ばかりリピしております。
で、メイキング映像があるのを発見![]()
第5話も私の好きな回ですよ(というか墨淵出てるとこはほぼ好き)
NG出すマーク・チャオがなんかカワイイ、ということは墨淵もカワイイ?![]()
2:04あたりソリソリ流れちゃっててなんか懐かしい。
司音もカワイイしカワイイだらけね。
三生三世十里桃花 Eternal Love 你不知道的事:第五集 CROTON MEGAHIT Official
(Croton MEGA HIT 克頓傳媒2019史詩傑作さまの動画をお借りしました)
本編はこちら。
(Croton MEGA HIT 克頓傳媒2019史詩傑作さまの動画をお借りしました)
第5話は離鏡に裏切られて傷心の司音を慰める師匠がおステキ。
気晴らしに天界の法会に連れて行きますが、このときの青い衣がおステキ。
まだ傷が癒えていないのに司音のために無理をしてます。
やっぱりLOVEなの??
ところで、事情を知っている人たちは別として、揃いも揃って子音が女だと誰も気づいていないんですね。
女たらしの離鏡くらいか…。
離鏡は司音を追い回してたせいで男色家呼ばわりされてましたよねww
ということは周囲では墨淵と司音の禁断の師弟愛って思われてた?
それはそれでおいしいかも。どちらも大好物です。
それと2話からちらちら顔出す金蓮ちゃん(後の夜華)ですけど、司音が好きなのかな。
翼族との戦に連れて行ってほしいと願う司音に
「もし私が墨淵なら決してお前を…」ですって![]()
今回はケガのせいで辛そうなお顔もステキ墨淵でした。
出番は少なくても私は墨淵推しww
後半の墨淵空気説はちょっと許せんけどね。