ディズニーの日記に時間が掛かっているので、載せそびれた靴の記事を先に。


メラン コリック dayS-101010_1632~01.jpg

こーゆーの最近流行ってるよね?オックスフォード?

茶系の靴が欲しくて、結構探したけどサイズがなかなか無くて。


コレは運良く23.5が残ってたので購入しました。

でも皮(多分合皮)だから履いてるうちにゆるくなってくるかも;


柔らかくて履き易いです。

何より、安くなってた(´∀`人)


ディズニーにも履いていったし、すっかりお気に入りです。

昨日は帰宅してカイジを見ながら寝てしまった。


マナカに会いに行くの一日サボっちゃったorz

目が覚めて気づいた時にはもう今朝の5時過ぎだったんだぜ…

2位 天秤座

★今日の運勢
思いがけない幸運が訪れ、喜びを感じることができる日。棚ぼたの好転に甘えずに努力したなら、さらに嬉しい状況が実現するでしょう。自分の異性としての魅力や仕事をする上での能力に自信がつきそうです。

★今日のラッキーワード
ローズヒップティー



思いがけない幸運かむおん!


ペタしてね


うんsun

メラン コリック dayS-101015_1858~01.jpg

今日の天秤座のラッキーワード煮魚だったよね?
夕飯に出た!

何か良いことあるかな(´∀`)?