先週の土曜に仕事が終ってから母さんと行ってきました。

やっぱり週末は混んでるねー。



メラン コリック dayS-101218_2317~01.jpg

コーティッドクロスフーデッドブルゾン。


なんかこれ、ちゃんと手入れしてても3年程度で劣化しますって書いてあったw

でも、2000円も引かれてたから購入。格好いいよ。



メラン コリック dayS-101218_2316~01.jpg

フランネルチェックシャツ。


ディズニーコラボのやつ。

黒っぽいのと迷ってたら、母さんがこっちのが5O4らしいよと言うのでこっちに。



あとはヒートテックを…キッズの150w

某と体格同じくらいの母さんの妹が余裕だよって言ってたから9分袖とタートルを購入。

ガチで重ねて着ても余裕でしたwww


今度からヒートテックはキッズにお世話になろうと思いました。

メラン コリック dayS-101221_1217~01.jpg

先日お裾分けで手作りの柚子マーマレードを頂いたので、パンに塗って早速食べました。

某、ジャムの中ではマーマレードが一番好きなの!
甘苦くて美味しい(*´∀`*)
映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる 派!


エンドロールが終って明るくなるまで待つ。

自分がまずエンドロール見たいし、他のエンドロール見てる人も居るから本編終って直ぐ席を立たれると邪魔な場合があるんだよね。
途中で席立つ人は身体かがめたりするけど、本編終ってから席立つ人はその人の中で「映画はもう終わり」って概念があるからか、かがんでくれなかったりするし。
映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる??
  • 本編終わったら席立つ
  • エンドロールまでいる

気になる投票結果は!?

うん(Θ_Θ)