メラン コリック dayS-110320_1852~01.jpg

パックとキャンドル。


夜にキャンドル使う機会増えたので。

本当はヤンキーキャンドルが欲しかったんだけど、あんまり無かったからこれ買ってみた。

ユニクロの後はイオンに移動。

サティで流さないトリートメント買ってからLUSHへ。

メラン コリック dayS-110320_1854~01.jpg

お客様感謝デーだったのでWAON支払いしたらみつばちマーチくれた。


あとは終わりそうだったコスメティックボーイとトリプルルン。



日曜はスーラバのネオンスターレギンス履いてたんだけど、何人か店員さんにどこのですかーって聞かれた。

スーラバ大人気だなw

日曜は母さんと友達と三人でお出かけしてきました。

いつもは寝坊する友達が、母さんも一緒だからかちゃんと起きてたw

停電なしだったけど予定通り10時過ぎにお迎え行ってユニクロへ。



メラン コリック dayS-110320_1851~02.jpg

ホントはフランシュリッペのUTが欲しかったんだけど、サイズが無くて断念。


吉濱 あさこさんのイラストのやつを一枚だけ。

馬可愛いよ馬(´∀`)



ユニクロ、店内はそこまで暗い感じはしなかったけど、暖房の温度は下げてあるなって感じました。