もう8月とか。

最近涼しいから夏って感じしないなー。

4位 天秤座

★今日の運勢
ずっと頭を悩ませてきた問題に対する答えを見つけられそうです。気持ちはスッキリするかもしれませんが、これまでの心的疲労が肉体面に表れるかもしれません。今日は休息により多くの時間を割いたほうがいいでしょう。

★今日のラッキーワード
ヘルスメーター



頭を悩ませてきた問題が特に思い浮かばない件。


ペタしてね


うん曇り

男の人に浴衣着てほしい? ブログネタ:男の人に浴衣着てほしい? 参加中

先日、弟が浴衣+帯(作り帯)+下駄のセットになったものを通販で買ってました。
友達と花火観に行くとかで着て現れた弟…浴衣の生地の質だか色だかの問題で、下半身が透けて見える(シルエットだけどw)
透けてるよって教えてあげたら下着を履き替えていたけど、まぁどっちにしろ透けてたよねww
花火は夜だし明るいところにいかなければバレないだろうけど、なんだかなーって感じでした。

作り帯って時点で無いけどw
某も母さんも言われれば帯くらい締めてあげたのにw



って事で、ちゃんと普通の帯で着てくれるなら浴衣着て欲しいです。
マジックテープの帯とか萎えるからwだったら普通に格好でいいですからw

男の人じゃなくて女の子もだけどね。

昨日はJIN'Sのオンラインショップで予約した分が届きました。


メラン コリック dayS-110729_1844~01.jpg

アスカモデル/レッド

WEB特典のメガネ拭き、まぁ使えないよね(勿体無くて)


メラン コリック dayS-110729_1845~01.jpg

アンダーテンプルのメガネって初めて買った。

って、画像だと分かりませんね(;´▽`A``




メラン コリック dayS-110729_1853~01.jpg

JIN'Sの梱包用の箱、底にメガネの型抜きが…芸が細かいですね!





よし、予約分が揃ったことだし、明日忘れなかったら←度入れに行ってくる。


店頭販売開始されてからだとシンジモデルも買っちゃいそうだし…

紫縁のメガネはまだ現役の子(度が合ってるって意味で)が有るし気に入ってるやつだから増やしたくないんだよね。