メラン コリック dayS-110814_1343~01.jpg

家族で野球を見に来てます。
と言っても、もう9回なのでこのまま行けば1人抑えて終わりですが。


野球の前には独りで羽海野さんの展示会を見に行ってきました。
その事はあとで書きます。


昨日、仕事終わってからイオンに行ってきました。

靴とカバンが欲しかったんだけど、どっちも買わなかったw


メラン コリック dayS-110811_0250~01.jpg

SM2で。

多分秋物かな?脇はボタン+紐で留めてあるだけだからストールにもなるんだと思う。

形違いもあった気がする。




メラン コリック dayS-110811_0240~02.jpg

靴下屋で。

これ、去年だかに他の色買ったけどまた増やしてしまった。

てか、前買ったのどこやったかな…




メラン コリック dayS-110811_0252~01.jpg

無印で。

重ねて着るシリーズ買い足し。と、安くなってた柚子かりんとう。

このシリーズてろんとしてて大好き!


明日から盆休みー!!

予定もりもりなのぜ(当社比

12位 天秤座

★今日の運勢
現実逃避したい気持ちが強まりそうです。問題が明確ならその解決に専念しましょう。また、「理由は分からないけれど、逃げ出したい」と思う場合は、じっくりと自分を見つめ直してください。気付かないうちにストレスを溜めているかもしれません。

★今日のラッキーワード
煮魚



煮魚って滅多に食べないなー。


ペタしてね


うんsun