ケンカしたとき自分から謝る?謝らない?ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? 参加中




自分に非がない時は意地でも謝らない

でも 叩けば埃が出る身

謝ってきたら すぐ許しちゃうwww

自分が悪いときは



謝らないかな

今まで謝ったことがない

謝るチャンスがなかった

ていうかチャンスをくれれば心から謝りたいが

頭ごなしに叱られると

逆にキレた15の春

All About 「ストレス」 キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意