ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? 参加中自分に非がない時は意地でも謝らない
でも 叩けば埃が出る身
謝ってきたら すぐ許しちゃうwww
自分が悪いときは
…
謝らないかな
今まで謝ったことがない
謝るチャンスがなかった
ていうかチャンスをくれれば心から謝りたいが
頭ごなしに叱られると
逆にキレた15の春
All About 「ストレス」 キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意
ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? 参加中