ご高覧いただきありがとうございます。数乙アリスです。
テストは英コミが雑魚でしたZ会死ね。
隊長は昨日1回ブログ上げた程度でしばらく書けんわとか抜かしてたんで殺しました。悲しい😭
今日の練習
jog16~18周、流し5本
顧問がいない寂しい練習でした。オフじゃダメだったんですかね。
jogはいつもより周数が多かったですがしっかり走れました。
16周って聞くとおおってなりますけど距離にしたらせいぜい6.4kmですからね
でもテスト明けのjogが1番シンスプ怖いっておばあちゃんが言ってたので安全運転で走れました。ありがとうばっちゃん。
皆さんはjog中に普段何考えて走ってますか?
僕は暇すぎるんで頭の中でずーっとミセス流してます。
曲の長さによって1曲あたりの周数が違うんですよね。
ちなみにSoranjiは3周半くらい稼げます。
あと練習後に初めてポケカ買いに行きました!
5パック買ったんですけど、相場1000円くらいのカード出たんで元は取れました。

てかタロちゃんの出るパック置いてなかったんですけど殺していいやつですか?(僕のアイコンのカードです)
さっさと入荷してね❤
明日中々やばそうですね〜💦
1000だけ頑張って後は耐えるのに専念しましょう。
それでは👋