私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

セラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

 

こんにちは

セラピストTAKAKOです❤

いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

 ✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­✣✣♡✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

 

今朝はお散歩に行けて良かったねー♡

お散歩後で筋肉も暖まっているので

今日は急遽ストレッチDAY♪

 

 

コロンくん

後一週間ほどで14歳6か月。

人と一緒で

老齢犬も体がこわばる。。。(笑)

 

 

散歩で疲れたのか

気持ちがいいのか、されるがまま(笑)

 

 

軽いストレッチではありますが

血液とリンパ液の循環は促進

筋の緊張を緩ませ

体をリラックスさせることができます。

 

 

アハハ!

コロンお顔も緩んでますね~(笑)

 

 

 

 

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­✣✣♡✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

 

セラピスト自身の愛犬ケアから生まれた
やさしいドッグリンパケア🐾
Healing room Nature for Dogs

 

 
良かったら覗きにいらして下さい