連休が終わりました。
寝ちゃったらまた明日から仕事なんだなぁ…
ちょっとブルーになります(/_;)
今仕事場は人員不足で毎日残業の状態↓
パートの私はクビにならないだけマシですけど疲労から具合が悪いです↓
連休中も寝てましたしね( ̄~ ̄)ξ
でもまぁ、
寝なきゃ明日寝不足になるしミスするの嫌だから寝ます
それじゃあヾ(^_^)
寝ちゃったらまた明日から仕事なんだなぁ…
ちょっとブルーになります(/_;)
今仕事場は人員不足で毎日残業の状態↓
パートの私はクビにならないだけマシですけど疲労から具合が悪いです↓
連休中も寝てましたしね( ̄~ ̄)ξ
でもまぁ、
寝なきゃ明日寝不足になるしミスするの嫌だから寝ます
それじゃあヾ(^_^)