こないだ、こけました。

 

水星逆行中だそうで。

関係あるんかな。

星の巡りと共鳴してるね。

 

 

めっちゃハデなこけかたで、周りのひとたちがいっぱい寄ってきて、

大丈夫か!?と声かけて手を出してくれた。

 

実家に帰ってる間のことだったから、大阪でのできごと。

 

 

どこでそれが起こっても、

多分あんなふうに助けてもらえるんだろうけど、

 

やっぱり大阪はええなー、人がやさしいんよなー、

ああ、やっぱり好きなとこやわ、

 

と地元愛がもりもり出てきた。

 

 

 

生まれて育った場所。

 

両親、家族、友人だけじゃなく、

名前も知らなくてもたくさんのひとたちに育てられたんだとおもってる。

 

わたしにとっては特別な場所。

 

今度帰ったときは、ゆっくり歩いてまわろう。

 

 

 

★★★4/26.27.28 東京にてセッションします。

 

4/26(木) 13:30〜 一枠

4/27(金) 満席

4/28(土) 午前、午後可能


4/26に受けられるセッションメニュー

★マルガ サイキックマッサージ 17.000円
★ギリ クラニオセイクラルバイオダイナミクス 15.000円


4/28に受けられるメニュー
※この日はマルガのセッションのみオープンしています。

★マルガ 覚醒のフィールド 初回25.000円 2回目以降15.000円
★マルガ つながるセッション 20.000円
★マルガ サイキックマッサージ 17.000円
 

 

studio UNUS http://www.banyantree8.com/

ウーヌス マルガのブログ http://www.banyantree8.com/blog/marga/

 

 

問い合わせはこちら。

 

 

 

こちらはほぼ毎日書いています。

ウーヌス マルガのブログ

http://www.banyantree8.com/blog/marga/

 

 

こないだ、四柱推命に関する記事を読んだ。

そしたら、すごく興味深くて、

自分のを調べてみたら、そこに書いていた星があった。

 

自分の星のことはそれまで知らなかったけど、

その記事にプルプルした自分には、わかっていたんだなと。

 

 

 

8年前、わたしは神戸のマンションの1室で、

セッションルームをはじめました。

 

独立前にとてもお世話になったお客さんがいて、

独立を機会に、その方が信頼してる占い師さんにみてもらうことになった。

 

結果、

ボロックソに言われました。

あんな言われ方することがあるんか、と驚くくらいに。

こわかったなー。

 

 

 

それから数年後、占星術のセッションを受けることに。

 

あの占いで懲りてないのか?ってかんじもするけど、

その占星術師の方の書く言葉が大好きで、どうしても会ってみたかった。

 

で、そのセッションで出てきた言葉は、あの占いの正反対のことばかり!

 

 

つかってるツールはちがっても、そのひとを通して言葉はあらわれる。

 

 

自分のハートがキャッチしてるものは、的確なんやなーって実感した。

 

その占星術師の書く言葉はいつもわたしのハートにタッチしていた。

あったかい人やなーって言葉から感じてた。

 

 

 

そのひとをなつかしく思い出して、ひさびさにネットで探してみた。

ずっとセッションを続けているみたい。

 

ひさびさに読んだそのひとの言葉にプルプルはしなかったけど、

とてもシンプルな言葉だった。

 

そのひとも、わたしも変化してる。

 

 

 

★インド出発直前、東京千駄ヶ谷にてセッションします。

 

現在のところ、

ギリとマルガふたりで行うセッションは4/27日の夕方一枠のみ空いています。

マルガのセッションは4/28日が可能です。

必要な方、いらしてください。

 

 

詳細決まりました

4/26.27.28 @東京セッションします。(4/9UP)

http://www.banyantree8.com/blog/2018/04/4262728-1433166.html

 

 

 

studio UNUS

http://www.banyantree8.com/

 

 

 

めっちゃもらってんなー。

 

たくさんのもの、ことを、

わたしはもらってる、と気づいた今朝。

 

 

与えられたものを受けとれるようになってきたっていうのが大きいとおもう。

 

与えられたものは、

わたしが受けとるまでは、

わたしの周りに散らばってる。

 

散らばってるから、その価値に気づかないし、

価値どころか、じゃまでゴミのように感じてた。

いらないもの。不用品。

 

 

そしてなにかひとつ受けとると、

そのひとつは無色から色がついたみたいに光を放つ。

 

無価値だったものが、愛おしいものへと変わる。

本当はなにも変わってない、

でもなにか変わる。

 

 

 

 

散らばってて無価値でじゃまで・・

って、自分のことをそう感じてたんやなとおもう。

 

 

 

だれかからのプレゼントでも言葉でも、

ひとつしっかりと受けとってみると、

関係してるようにはみえなくても、

同時に自分のなにかをひとつ受けいれた。

 

それが何回が起こると、

自分という存在の輪郭がうっすらとみえてきて、

 

またその回数が増えるごとに輪郭がはっきりとしてくる。

 

受けとり上手になったころには、

散らばってたものがまとまるように、

わたしという存在がここにいる。

 

 

 

ウーヌスマルガのブログ

http://www.banyantree8.com/blog/marga/

 

studio UNUS

http://www.banyantree8.com/