コンビニ問題 裁判すべきか?

前回、改善提案書が古びていて、活用されていない
話をしました。

見切り販売を始めた時、オーナーが値下げした、
商品を買ってはいけないと、散々言われました。

非デイリーに関しては、半額だろうが、三割だろうが
全く注意をされませんでしたが、デイリーに関しては、
買わないように、社員を通じて、注意を受けました。
理由を文章で書いて下さい、とお願いしましたが、

まともな文章はもらえませんでした。
改善提案書は、項目によって回答してくれる部署が
違うようで、いろいろな部署から回答が来ます。

唯一、文章として貰えるツールになっているようです。
何か、疑問や質問がある加盟店は、このツールを

利用することをお勧めします。

この改善提案書で、解決したことも幾つかあります。
是非、お試し下さいね!


               アメミヤ(・∀・)