さて、久々の、この話題ですが、2006年8月までは
発注しながら、右端に合計数が順次自動ででいていまして、
常に、少ないと思えば増やし、多すぎと思えば減らし、
仮説を立てた上で、また見直しをするのに活用してきました、
FCとの打ち合わせも、数が殆どの中、合計数は必要なもの
であり、その自動合計が消えた中加盟店は、どうしているかと
いうと、発注後、情報分析で合計を確認して見直しているので
ある、殆どの加盟店がアンケートを取れば、戻して欲しいと
多数決なら、多くの票が取れるだろう。
今回の災害で、アイテムがかなり減り、発注出来ないものが
多い中、どうやって、数を見れというのか?
私は声を大にして言いたい!この2006年の9月からデイリーの
売り上げが伸びたのですか?総数を消したのは単品管理の為
と説明を受けました、効果があったのですか?
当店ではありません、ないなら加盟店の要望に答えるのが、
本部の役目ではないのですか?何の為にチャージを取っているの
ですか?どちらにもマイナスにならない改善をしないのは、
全く対等でなく要望さえも聞いていただけない、本部様様になっ
ているのですか?
考えれば考えるほど腹が立って来ます。改善案でもたくさんの加盟店
から要望があったと思います。この件は私は異常な感じが致します。
本部社員さえ、同じ思いですし、直営の店長も仕事がしやすくなって
喜ぶと思いますが、みなんさん、同チェーンの方はどう思いますか?
アメミヤ(`Д´)