コンビニ アメミヤのブログ

さて、久々の、この話題ですが、2006年8月までは
 発注しながら、右端に合計数が順次自動ででいていまして、
 常に、少ないと思えば増やし、多すぎと思えば減らし、
 仮説を立てた上で、また見直しをするのに活用してきました、
 FCとの打ち合わせも、数が殆どの中、合計数は必要なもの
 であり、その自動合計が消えた中加盟店は、どうしているかと
 いうと、発注後、情報分析で合計を確認して見直しているので
 ある、殆どの加盟店がアンケートを取れば、戻して欲しいと
 多数決なら、多くの票が取れるだろう。
今回の災害で、アイテムがかなり減り、発注出来ないものが
 多い中、どうやって、数を見れというのか?
 
私は声を大にして言いたい!この2006年の9月からデイリーの
 売り上げが伸びたのですか?総数を消したのは単品管理の為
 と説明を受けました、効果があったのですか?
 当店ではありません、ないなら加盟店の要望に答えるのが、
 本部の役目ではないのですか?何の為にチャージを取っているの
 ですか?どちらにもマイナスにならない改善をしないのは、
 全く対等でなく要望さえも聞いていただけない、本部様様になっ

 ているのですか?
 
考えれば考えるほど腹が立って来ます。改善案でもたくさんの加盟店
 から要望があったと思います。この件は私は異常な感じが致します。
 本部社員さえ、同じ思いですし、直営の店長も仕事がしやすくなって
 喜ぶと思いますが、みなんさん、同チェーンの方はどう思いますか?

                
アメミヤ(`Д´)