クラウドサービスを提供する c 社は
全問的な質問をチャットで受け付けることで
簡易的な問題解決をチャット上で行えるようになり途中離脱件数が減少。
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業務効率化とコスト削減を実現しています

 

さらにオンライン接客で得た情報を

 

開発現場に簡単に届けられる体制となり

 

顧客のニーズに沿ったサービスの開発に成功しています

 

 

web サイト制作を行う d 社は

 

お客様の来訪頻度に合わせて取り掛を行い
チャットを通じて簡易的な見積もり提示を実施。
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お客様へのアプローチを早い段階から行うことで
問い合わせ件数を増加させることに成功しました。
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a 社は来店予約数の増加
b 社は顧客ニーズへの対応
c 社は顧客対応の効率化
d 社は問い合わせ件数の増加が課題となっていました

 

各社とも課題に合わせアプローチをカスタマイズすることで

 

効果的なオンライン接客を行うことができ良い結果に結び付いています

 

自社の課題を明確にすることで

 

導入するオンライン接客ツールも選びやすくなります
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ビデオ通話に強いライブコール
分析に強いKARTE
チャットに強いChamo

 

といった代表的なオンライン接客ツールは

 

無料でトライアルが可能でデモの提供も行なっているので
自社の問題解決に強みを持つツールを試してみましょう

 

課題を明確にすることで

 

お客様のサイトない行動に合わせたアプローチを効果的に行うことができます

 

そうして得た結果を収集分析して

 

さらなる最適化を行っていくことで
自社サイトに合わせたオンライン接客を実現させましょう