愛護センターでの シャンボラの時に お目々がかなり酷い状態の子猫がいる…と
代表と 引き出させてほしいと センターへお願いしたのですが あまりの酷さに 「この子がこの状態で生きていくのが幸せなんだろうか…」と 即答いただけず
「私が預かるので」と 上へ話してくれるといういうことで その時は帰りました。

翌日 引き出しOKの電話をもらいました。
その時に…「実は 姉妹でいるんですが…」と
代表には 事後承諾になりましたが、「わかりました。 その子も。」 と センターでは目薬をさしてあげるぐらいしかできないとのことで 翌日迎えに行き そのまま かかりつけの先生の元へ行きました。




その時の お目々の酷い白猫が ルーチェ 黒猫がモナ

モナもひどい風邪をひいていて ずっと 目ヤニと 鼻息の音が残りました。

でも 甘えん坊のモナ
かわいい かわいい モナでした。
生後半年になり どうしても小さい子から決まって行く中 子猫の希望でこられた ご家族がモナのトライアルを申し出てくれ… トライアル最終日の今日!
本譲渡のご連絡をいただきました。


いいお顔〜〜

トライアル中は 先住のウサギさんと追いかけっこをしたり ウサギさんのお部屋にお邪魔したり(笑)




名前も仮の名前そのまま モナだそうです。

お目々の怪我で あわや失明?という ルーチェは 光という意味
モナは 平和的な という意味です。

ご家族に 穏やかな幸せな時間が 続けばいいなあと思います。

モナ 卒業おめでとう♪


姉妹のルーチェ お目々の傷は治り 美猫まっしぐらです。 お家大募集中です(#^.^#)