仕事が忙しい旦那サマの帰りを
家で独りで待ち続ける寂しさは、
きっと女性にしか理解できないんだろぉな。。。
そんなことを考えてると、
今日も「ちょっと遅くなる。」とメールが入った。
そんな時、黙って健気に待っているべきか
それとも、寂しいということを伝えるべきなのか
数分悩んだ結果、
お仕事中すみません。
最近、ずっと独りなので寂しくて何も手につきません(T_T)
これ、どする???
と返信してみました。
もちろんそれは、
そっか。ごめんね。
今週末は久しぶりにデートしよう。
とか...、
今日は出来るだけ早めに帰るようにするから、
家で一緒にビールでも飲もう?
とか...、
そういう言葉を期待してのことなのです
しか~しっ
返信から6時間が経過…。
ハイ!出た~っ
シカト
あぁ~あ。
男の人にちょっとでも期待をした私がバカだった( ̄▽+ ̄*)
旦那の事は忘れて、ビールでも飲もっと
もちろんイジケた感じは、可愛く見せつつ
<本日の成果>
メールの返信がなかった事を理由に晩ご飯を手抜きし、
無職でありながら酒が飲めることを旦那サマに感謝する
家で独りで待ち続ける寂しさは、
きっと女性にしか理解できないんだろぉな。。。
そんなことを考えてると、
今日も「ちょっと遅くなる。」とメールが入った。
そんな時、黙って健気に待っているべきか

それとも、寂しいということを伝えるべきなのか

数分悩んだ結果、
お仕事中すみません。
最近、ずっと独りなので寂しくて何も手につきません(T_T)
これ、どする???
と返信してみました。
もちろんそれは、
そっか。ごめんね。
今週末は久しぶりにデートしよう。
とか...、
今日は出来るだけ早めに帰るようにするから、
家で一緒にビールでも飲もう?
とか...、
そういう言葉を期待してのことなのです

しか~しっ
返信から6時間が経過…。ハイ!出た~っ
シカト
あぁ~あ。
男の人にちょっとでも期待をした私がバカだった( ̄▽+ ̄*)
旦那の事は忘れて、ビールでも飲もっと

もちろんイジケた感じは、可愛く見せつつ

<本日の成果>
メールの返信がなかった事を理由に晩ご飯を手抜きし、
無職でありながら酒が飲めることを旦那サマに感謝する





と実感。
