起きて汗びっしょりやったから昼まで寝たzzz




だいぶスッキリしたけど、なんか治りきらんな真顔




んで買い出し散歩行って、ストレッチで体ほぐしたぁ馬クローバー




なんか最近、よく蝶々とんでてかわいいなぁって思っててんけど




今日は白い蝶が2匹で仲良くとんでて、癒されたぁ酔っ払い




ぬあああああ




めんどいけどエアコン掃除すーーーるーーー
























おわた




とりあえず今日やりたいことはおわたキラキラ




久々ストレッチできて気持ちいいー




風邪もだいぶ良くなってきたぁクローバー




明日はやっとエアコン掃除できそう笑い泣き




もーほんまやっと




推しさんの配信始まるまでに、お風呂入っちゃおーーーしっぽフリフリ飛び出すハート














笑




どぅああああああ




微熱ー頭痛ー喉いたいーやね




頭も働かんー真顔




ニンニクと生姜たっぷりお肉食べるーーー




風邪ひくと動かず食べるから太る笑い泣き




はよ治すために、ムリせずゆっくりって言い聞かせてるクローバー




でも部屋キレイちゃうかったり家事たまるんめっちゃイヤやから、ついついムリしてしまうね




まだ加減むずい




これが完璧主義なんかな?




なんか玄関には靴1足しか置きたくないし、歯ブラシは月1で変えないイヤやしとか色々あんねん




みんなどうなんやろ?




今度聞いてみよかな




ほんでそれ出来てへんのイヤやから、体調悪くてもムリしてでもやるんよね




ほんで仕組みが大事かおもて、自分の生理周期に合わせてやってって前よりは出来るようにはなってきたんやけど




むーん




あかんしんどい




ねるっ




たくさんねて水分と栄養とるークローバー














笑