ろんろんろんろんさん実験ですよろんろん
ろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろんろんさんろんろんLONろんろん
実験ですので気にしないでください。
実験ですので気にしないでください。
ニコニコ動画から怪しまれる
私はニコニコ動画に
本体のCongratulations!のほか、
代理と代理の代理のIDがある。
ろんさんの宣伝をするために
3IDにして、ニコニコポイント購入制限を越えても
宣伝できるようにしてあるのだけれども、
これがどうも良くない作用を生んだ。
現在ニコニコ動画では
プレミアム会員100万人突破日予想のイベントの最中だが、
私は3つのIDそれぞれで応募した。
どうもこれが運営に「怪しい奴」という印象をもらしたらしく、
何度も何度もパスワードを要求する画面に切り替わるようになってしまった。
ニコニコ動画にアクセスした時や一定時間放置した時など
様々なシチュエーションでパスワード入力画面(ログイン画面)に切り替わる。
これが結構わずらわしくて
動画を楽しむ妨げになっている。
本当は3IDなのだから、もっと使い勝手のいいように
サービスしてもらいたいところなのに
逆に、不便にされてしまっている。
どういう方針なのだ、とここで文句を言っても始まらないが、
うーん。どうもなあ。
本体のCongratulations!のほか、
代理と代理の代理のIDがある。
ろんさんの宣伝をするために
3IDにして、ニコニコポイント購入制限を越えても
宣伝できるようにしてあるのだけれども、
これがどうも良くない作用を生んだ。
現在ニコニコ動画では
プレミアム会員100万人突破日予想のイベントの最中だが、
私は3つのIDそれぞれで応募した。
どうもこれが運営に「怪しい奴」という印象をもらしたらしく、
何度も何度もパスワードを要求する画面に切り替わるようになってしまった。
ニコニコ動画にアクセスした時や一定時間放置した時など
様々なシチュエーションでパスワード入力画面(ログイン画面)に切り替わる。
これが結構わずらわしくて
動画を楽しむ妨げになっている。
本当は3IDなのだから、もっと使い勝手のいいように
サービスしてもらいたいところなのに
逆に、不便にされてしまっている。
どういう方針なのだ、とここで文句を言っても始まらないが、
うーん。どうもなあ。