飽き性のわたし。
そろそろ本性出てきちゃいましたね~ガーン

週末に更新すると書きながら、
先週末更新せず、水曜日有給で休みだったのに更新せず、やーっと今日更新しましたグラサンキラキラ

待っている方はいないと思いますが、約2週間前のことを思い出しながら書きたいと思います(*´ω`*)!



第1回調整日からつけてたゴムかけ
もうフラットになったからしなくていいよ~。でもリンガルボタンはそのままつけとくね~。もしかしたら、戻っちゃうかもしれないから!との事おねがい
頑張ったね~拍手と何回も褒めてくれましたニコニコ


しかーし!喜んでたのも束の間。
新しいゴムが追加されましたショボーン
しかも左右。
下の写真 丸のとこなんですけどわかります?
八重歯だった犬歯と下の奥から2番目の歯についてます
これがなかなか大変なんですよねえー
上のブラケットの尖ってるところにつけるだけなら簡単なんですけど、ブラケットにぐるっとしてあるんですよ。。わかりますかね?笑
引っかけてもすぐとれちゃったりするんですよね~(;´∀`)
時間あるときや外出先でトイレに行けるときは直すけど、めんどくさいときはそのまま放置しちゃいます笑



あと、矢印のところ前回はゴムで2重にしてグルグルしてあったんですけど、今回は歯にゴムがついてます!なので裏側すごい違和感びっくり




下の歯はこんな感じです✨
丸がついてるところにゴムを引っかけます!引っかけたまま写真撮ろうと思ったんですけどむりでした笑
口開きませーん笑い泣き
3日間くらいは、食事の時と歯磨きの時ゴムはずしてましたけど4日目からはそのまま食事したり歯磨けるようになりました音符
夜だけゴム外して歯磨きします!




上の歯はこんな感じです!
前歯を引っ込めるためにゴムかけ始まったみたいです爆笑
あ、あとワイヤー少し太くなったみたいです!写真だけでは全くわかりません(笑)


次の調整日は6月18日です!
その時に4本ある親知らずの内、1本抜きます(つд;*)
頑張りますえーん